すくすく素人。ネイビーシールズ!
小柄な女性なので現役の女子校生に間違えられると困りますが、今回登場する中野ありさちゃんは、二十を超えた大人なので最初に断っておきます。彼女から溢れ出る色気を見れば決して子供ではないと分かると思います。彼女が着衣している体操服をめくると主役のスクール水着が顔を出します。人気の学販衣料を一度に楽しめるシステム。スクール水着を前後逆に着るとちょうど胸の部分の露出する、狙ったのではないかというこの仕様。女子校生の制服やブルマ、スク水着に憧れるマニアたちの理想とでもいうべき姿かもしれません。


お名前はまおちゃん…、いやどう見ても中野ありさだろ。

肉感ある身体にぴたりと吸い付くスクール水着が艶めかしくエロい。

衣服は脱がさずに有りのままの姿でのセックスは征服感があります。

 


すくすく素人。ネイビーシールズ! すくみずぶるまーあそび1

(ABV動画配信)

●女優名:中野ありさ(ありさ)
●身長:149cm B84 W59 H88
●メーカー:スポーツドルチェ
●収録時間:51分
 

作品情報・レビュー

 

美人で清純そうに見えてとてもエッチな中野ありさちゃん。確かなフェラテクと常に落ち着いた態度を見ると、スクール水着ててもやっぱり大人の経験ある女性なんだと実感しました。
もはや何の遠慮もいらず私のムスコは元気に爆発寸前。キュッと締まったお尻、少し控えめな胸、全てがスクール水着にマッチして実に神々しい。背中の紐部分がくっきりと乳房を強調する形になって何とも言えぬエロさを醸し出しています。懐かしき学販衣料に思いを忍ばせる男たちの妄想を最良の形で映像化した傑作となっております。
撮影監督の無茶なエロ要求に恥ずかしがりながらも健気に応じる中野ありさちゃん。後半もガッチガチにエロい演出に挑んでくれました。そして彼女の色っぽくてエッチな表情に大興奮した男は着衣のままで肉棒を突き込み合体しちゃいました。是非お楽しみください。
 

 

カテゴリー
タグ