浅倉あすかブルマ
懐かしい思い出が詰まった体育ブルマから目が離せない…
体育服ブルマっ娘の浅倉あすかちゃんは超甘えん坊で純真無垢。仲良し兄妹の妹は大好きなお兄ちゃんといつも一緒にいて、多少のエッチなお願いなら兄妹のスキンシップで通用しちゃうくらい。何でも言うなりになるブルマ妹の設定が最高にエロいっす。しかし本当はストーリーなんているもんか、甘酸っぱいブルマが見れれば気分はハッピー!どんどん過激になるドスケベお兄ちゃんの汚れた欲望が丸出しプレイ。ひたすら妹のブルマのお尻を揉みまくり、果てはブルマ顔面騎乗で夢気分なのです。


AV女優の浅倉あすか。小柄だが美形の顔立ちで色気ムンムン。

今しかない無垢な妹の学校ブルマにお兄ちゃんはムラムラ大暴走!

エッチな目線でじっくり堪能した後はお兄ちゃんの調教が待っている。

 


部屋とブルマと私 お兄ちゃんと一緒 Vol.2

(ABV動画配信)

●女優名:浅倉あすか
●身長:145cm B78 W53 H80
●メーカー:green label rise
●収録時間:45分
 

作品情報・レビュー

 

小柄な身体から大人の色気を漂わせる浅倉あすかちゃんが、濃紺のブルマに着替えて全てをさらけ出す悶絶必至のブルマ映像が到着です。きっとインスタ映えすると思います。
小動物のように可愛い浅倉あすかちゃんの未成熟な身体を学校ブルマに包んで、大好きなお兄ちゃんと無邪気にスキンシップ。ブルマを頭に被って喜びそうな変態お兄ちゃんが、内に隠した歪んだ欲望のすべてを妹ブルマにぶつけていく。
妹のブルマ尻をじっくりモミモミした後は、ブルマの海に埋もれる顔面騎乗で至福の時間。気が付けば浅倉あすかちゃんのブルマは甘い吐息とともにクネクネと動き出す始末。むちむちブルマと太腿に欲情したスケベお兄ちゃんは止まらない。禁断のブルマ近親相姦はどこまで突き進むのか…。青春の象徴だった学校ブルマしか愛せないマニアへの妄想世界へレッツ・ゴー!