体育服ブルマで飼われる小さな性欲処理係の愛代さやか
貨物用の搬送扉を開けると縄で縛られた姿のブルマ少女がいた。首輪をつけさせられ、終始うつむき加減でじっと佇んでいた。それが彼女の置かれた立場を匂わせる。そこに現れた男は少女の首に首輪を付けると何処かへと連れて行った。決して人目には触れない密室で行われる調教の数々。服を脱がされていくと、若い10代のムチムチの肌とかわいい美乳が丸見えに。哀れなブルマ娘の愛代さやかは監禁された後、自分の身体に快楽が刻まれる瞬間まで調教の手が緩められる事はなかった。奴隷として、ペットとして、玩具として、男たちはブルマ少女の意志に関係なく好き放題に犯しまくった…。


女優名はおそらく愛代さやか、アキバ動画ではプロレス出演も多い。

色白豊満な胸でパイズリ、食い込むブルマーで素股発射!

現実と妄想が交錯してエスカレートする調教を受け入れる言いなりブルマっ娘。

 


妹ブルマ〜かわいいおもちゃ〜その2

(ABV動画配信)

●女優名:愛代さやか(ましろあい)
●身長:148cm B84 W58 H86
●メーカー:green label rise
●収録時間:57分
 

作品情報・レビュー

 

とあるヲタク男に買われたブルマ少女は、男の自宅に着くと性欲処理ペットとして早速使用された。男の欲望を全て受け止めるブルマ少女として生きる事を決定付けられるかのように遊ばれる。男はブルマ少女の甘酸っぱい色気が気に入り、来る日も来る日も若い柔肌を求めた。
キモ男の自慢の巨根で突き上げられ、未曾有の快感に堕ちていくブルマ娘の愛代さやか。気持ち良いことを知った彼女は、男の調教で快楽漬けのメスガキへと変貌を遂げる。性欲処理ペットに基本的人権は否定されている。ここは治外法権の密室である。
しかし人間とは贅沢なもので、一度旨味を味わってしまうと次はさらに良い物が欲しくなるもの。欲深い男たちにとってブルマ少女は単なる玩具でしかないのだから…。若い肉体を何度も汚されていく愛代さやか。紺色のブルマの上に白濁液がぶちまけられる。
 
本編動画はこちらから >>

  • トラックバック