絶対にブルマは脱がさない、汗だくになりながら運動するブルマ娘たちとセックス。

永遠の女子校生たちの王道ビジュアルを思う存分楽しめる着衣エロス、それが学校体育の濃紺ブルマ。甘い匂いが漂う股間、肉付きの良いお尻のシルエット、太腿のむっちり感、すべてが男たちの視線を惹きつける反則的な存在だ。春や秋の運動会では、大好きな同級生の女の子のブルマ姿を追わない男子はいなかったはずだ。健康的な10代の弾ける身体と滴る汗をコンセプトに、実際に跳び箱やマット運動で軽く運動をしてもらい、そのまま男優さんとエッチ。一生懸命エッチしてたら身体もオマタもビチョビチョになちゃった。決して脱がさない着衣にこだわったブルマセックスをお楽しみあれ。


王道的な学校ブルマは黒色に近い濃紺色、有りのままの姿で楽しみたい。

あずみちゃんはAV女優の茅ヶ崎ありす、れいちゃんは分かりませぬ。

マットや跳び箱で健康的な姿を見せる女子校生たちが眩しい。
茅ヶ崎ありすブルマ

 


紺色ブルマ養殖 その5

(ABV動画配信)

●女優名:茅ヶ崎ありす、他1名
●身長:161cm B81 W58 H85
●メーカー:アスリート
●収録時間:55分
 

作品情報・レビュー

 

髪が長い美少女アイドル茅ヶ崎ありすちゃんはスレンダーな身体にとはアンバランスな89cmの大きなお尻の持ち主です。常に冷静沈着、おっとりした性格の女の子ですが、マット運動の後の得意の跳び箱に励んでいると、ジャンプした先に転がっていた男性を発見してさすがに驚いた様子です。男性のブルマの股間を責めるペロペロ攻撃に思わずエッチな声が漏れてしまいます。そのお返しとばかりに顔面騎乗でブルマ尻を押し付ける茅ヶ崎ありすちゃん。終始いやらしく絡み合い、彼女のブルマ尻の脇から男根をブチ込まれてしまい最後は濃紺ブルマにぶっかけられました。
むっちりした肉付ですが、身体が柔軟な女の子れいちゃんは体育は何でも得意なんです。滞空時間の長い跳び箱、開脚前転の時の足の広げ幅、どれをとっても優秀な成績で股間のブルマもよく見えます。活発少女れいちゃんが動きまわって汗の染み込んだ体育服ブルマを、男性の顔や股間に押し付けクネクネしちゃいます。あまりの気持ち良さに2人とも歓喜の声をあげて乱れ狂い、濃紺ブルマ尻の隙間にたっぷりと白濁液を出しちゃいました。
 
本編動画はこちらから >>

カテゴリー
タグ
  • トラックバック