紺色ブルマ養殖 上原亜衣
ときめく萌えキュン美少女たちのお菓子系ブルマシリーズ。
現代の学校教育の場では見かけなくなりましたが、アスリートが独自に養殖して育て上げた可愛いブルマっ娘たち。今回は上原亜衣ちゃんに体育服ブルマを履いてもらって、マット運動や跳び箱で活発に身体を動かし汗をかいてもらいます。そして蒸れてきた濃紺ブルマで男性の人に顔面騎乗。その匂いと生地の感触を味わってもらうのです。懐かしき青春時代が蘇ります。最後はブルマの脇に肉棒を差し込みシコシコして射精しちゃいました。

上原亜衣ブルマ
女優名は上原亜衣、もう一人は分からない。

マットで転がったり、跳び箱でジャンプ。健康的な体育姿に爽やかエロス。

キュートなお尻のブルマ娘に男の欲望をぶつけちゃいます。

 


紺色ブルマ養殖 その4

(ABV動画配信)

●女優名:上原亜衣、他1名
●身長:155cm B83 W57 H82
●メーカー:アスリート
●収録時間:62分
 

作品情報・レビュー

 

素敵なブルマ尻の持ち主である上原亜衣ちゃんは、ツインテールが良く似合うキュートな女の子。身体がとても柔らかくてマット運動では開脚後転も上手に決めてくれました。跳び箱で華麗なジャンプで着地すると、そこにはブルマフェチの男が寝転がっていました。好奇心いっぱいな彼女は男の人の上にまたがって顔面騎乗ブルマ責め。最後は濃紺ブルマの脇に男根を挟んでシコシコしました。
天然系のほんわか美少女さやちゃんは、大きな89cmの立派なお尻の持ち主です。体育は何でも得意な様子でマット運動も跳び箱も楽しそうに何度もこなしていきます。健康的で爽やかな汗を流したら、蒸れて匂い立つような濃紺ブルマで男の人とエッチに戯れます。突き出されたブルマ尻に上から前から後ろからブルマに肉棒を擦り付けてもう夢中の様子です。気持ち良すぎて濃紺ブルマの上に白い液をぶっかけてしまいます。
 

 

カテゴリー
タグ
  • トラックバック