女子校生の汗で蒸れたブルマの匂いと生地の感触、お尻の柔らかさを味わって下さい。
後藤真由里のブルマ
学校コスプレを得意とするアスリートが養殖した可愛い女子校生たちの体育服ブルマのお時間です。二人のキュートな女の子に紺色ブルマを履いてもらい、実際にマット運動で前転後転、跳び箱をジャンプして軽く汗をかいてもらい、若さいっぱいの健康的な身体を見せつけます。そして汗で湿った甘酸っぱい香りがする学校ブルマをそのまま見逃す訳にはいきません。マットに寝転がった男性の顔に乗ってブルマの海に埋もれる顔面騎乗、目の前に迫る大きなブルマ尻を余すところなく堪能します。貴重な体育服とブルマは決して脱がすことなく、ブルマ尻に肉棒を挟み込んでシコシコしながら大量射精に導いてしまいます。

純情、素朴な顔立ちの後藤真由里ちゃん。こんな娘にこそエッチな悪戯をしてみたい。

2人目は有本紗世ちゃん。健康的な若い身体を見せつけ跳び箱やマット運動しちゃいます。
有本紗世のブルマ
女子校生の白く透き通るような美肌に濃紺ブルマがスパイスの効いたアクセントとなる。

 


紺色ブルマ養殖 その7

(ABV動画配信)

●後藤真由里:161cm B81 W64 H90
●有本紗世:152cm B82 W56 H84
●メーカー:アスリート
●収録時間:55分
 

作品情報・レビュー

 

素朴と言う言葉がピタリとハマる女の子の後藤真由里ちゃん。おとなしめな性格だけど、お尻のサイズは何と90cm。その大きなブルマ尻が邪魔になるのか、お尻が高く上がらず跳び箱にぶつけたり、マットでも後転がきれいに回り切れなかったり、あまり運動は得意じゃない様子。ブルマフェチ男とのエッチな運動でも、あまり性に慣れてないのか少々戸惑い気味でした。しかしウブっ娘が一生懸命に頑張る姿にこそ男心がくすぐられ、思わず胸がキュンとなっちゃいます。
とても元気な笑顔を見せてくれる有本紗世ちゃん。体育服ブルマを身に着けて準備体操から入念に取り組んでやる気満々な様子です。さすがに運動は何でも得意というだけあってマットも跳び箱も簡単にこなしてくれました。そしてエッチな事にも好奇心いっぱいな年頃なので、濃紺ブルマに顔や男根を擦り付けると彼女も気持ち良くなってしまい何度もおねだりして来ます。フル勃起した肉棒を84cmの形の良いブルマ尻に押し充てて何度もシコシコしていっぱい出してやりました。
 
本編動画はこちらから >>

カテゴリー
タグ
  • トラックバック