恥ずかしがり屋の純情乙女はスクール水着のままで犯される。
体操服の下にスクール水着がこんにちは。端正なルックスの阿部乃みくちゃんが、そのお人好し過ぎる性格で従順ご奉仕しちゃうよ。男たちが青春期に抱いたあのトキメキを呼び戻す。現役とほぼ変わらない容姿の美少女を言葉巧みにダマして連れ込みいたずら。無防備な裸体を貪りヤリまくる。生えたての柔らかい隠毛。未開発の未成熟な穴は種付けし放題。小さな胸が小刻みに揺れる。エッチの免疫も少ないのに心の隙に入りこまれて卑猥な悪戯を仕込まれていくのであった。まだ何も経験していない阿部乃みくちゃんが、危ないスイミング指導で大人の階段を上っていく。


顔を赤くしうつむきながらも、敏感な身体はすぐに反応し吐息を漏らす。

やはり若さ溢れるパッツンパッツンの太腿の魅力には抵抗できません。

スクール水着が濡れることでより肌に密着して艶めかしく光る姿は必見です。

 


卒業したて…スク水H その7

(ABV動画配信)

●女優名:阿部乃みく
●身長:155cm B80 W60 H83
●メーカー:RISING
●収録時間:60分
 

作品情報・レビュー

 

高校を卒業したばかりの女の子にエッチな悪戯、初々しいスクール水着を目に焼き付けるための企画なのです。今回はショートカットが良く似合う、爽やかな明るい阿部乃みくちゃんです。憧れのAKB48や乃木阪46みたいな人気アイドルを目指して上京してきたばかりの女の子。戸惑いながらも初めてのグラビア撮影に挑戦します。
しかし周りの様子がちょっと変でイメージ撮影のはずが、男性スタッフたちのいやらしい手が伸び、彼女の身体を執拗に触りまくる。抵抗できずにいると男たちの行為も次第にエスカレート。初めての玩具で開発され初絶頂。そしてイッても止めない責めにより連続絶頂を経験します。
とうとう男性の肉棒まで強引に咥えさせられ、なし崩しに押し倒されてしまう阿部乃みくちゃん。流されるまま強制セックスのビデオ撮影になってしまいました。無垢な美少女がスレンダーな体を痙攣させながら気持ち良すぎてイキまくる姿をご覧ください。
 
本編動画はこちらから >>

タグ
  • トラックバック