永瀬あきスクール水着
卒業したて…スク水H その3
普通に体操服にブルマと思いきや、上着の下から現れたのは濃紺のスクール水着でした。むっちり童顔娘に最強の萌えアイテムの一つである学校スクール水着を着せて欲望のままエッチしまくりです。水着を通しても敏感に感じる感度良好な女の子はプールに入ってないのに股間はビショビショです。子猫のような無邪気さで、触られても何だか楽しそうな女子校生の永瀬あきちゃん。でも大事なところを電マやローターで弄ると切なそうな表情になってエッチな声が漏れちゃいます。


女優さんの名前は永瀬あき。この作品の頃は「みなみ瀬奈」名義で登場している。

これから始まるセックスに期待しつつ、ちょっぴり緊張している姿に萌えキュンです。

童顔少女の爽やかな笑顔とイキまくる姿がたっぷりと詰まった60分です。

 


卒業したて…スク水H その3

(ABV動画配信)

●女優名:永瀬あき(みなみ瀬奈)
●身長:149cm B95 W61 H88
●メーカー:RISING
●収録時間:57分
 

作品情報・レビュー

 

高校を卒業したばかりの美少女たちの、現役とほぼ変わらないままの女子校生のスクール水着を楽しむための企画です。今回も童顔すぎて未だに学生料金でバスにも乗れそうな女の子が登場します。制服からスクール水着に着替える美少女の永瀬あきちゃんです。
日焼けのラインがくっきり分かるほど、素肌は真っ白で美しいですね。全裸になってお股を大きく開いてみたり、あの光り輝く盛り上がった部分をじっくりと観察します。全身を鏡で眺めてみたり、ぴちぴち女子校生の爽やか水着をバッチリエロ目線で撮影出来ています。
しかし身体の方はむちむちと肉付が良くて妙に興奮しちゃいました。高校は卒業済みだと頭では理解しつつも、やっぱりその幼い容姿と衣装からイケナイ背徳感に駈られてしまいます。でも正真正銘オトナなので遠慮無く堪能しちゃいましょう。独特のフェティッシュに止まらない下半身に激萌えです。童顔なのに爆乳で変態美少女の過激度200%Fuckです。
 

 

タグ