【HD】朝倉ことみのスクール水着
女学生たちのスクール水着が大好きなあなた!その青春の夢を朝倉ことみちゃんが叶えてくれます。三種類の色合いを用意しました。お風呂も前戯もエッチも水着は脱ぎません。着衣であれば女子校生としての価値が高まりますよね。黒髪ロングのスレンダーなお嬢さんがあなたを誘惑しちゃいます。溜まった欲望をぶちまけてください。朝倉ことみちゃんが心地良い射精へと導いてくれます。


朝倉ことみちゃんは愛嬌たっぷりな女の子。
朝倉ことみのスクール水着
僕らの願いを何でも叶えてくれます。

思い出あるスクール水着を存分に満喫しちゃいます。

 


朝倉ことみのスクール水着

(ABV動画配信)

● 女優名:朝倉ことみ
● 身長:158cm B76 W57 H81
● メーカー:A-style
● 収録時間:53分
 

スクール水着作品レビュー

 

アイドル性抜群の朝倉ことみちゃんに学校体育で使用されるスクール水着を着てもらいました。なだらかで凹凸の少ない身体のぴちぴちギャル。何となく危ない香りがしますよね。
映像ではアイスをペロペロして水着を汚しちゃったり、お医者さんごっこをしたり、囁きかけるような主観目線でアナタの股間を打ち抜いてくれます。学生時代に同級生だった女の子たちの水着姿を思い浮かべて興奮している人も居るんじゃないでしょうか。自分に重ねて妄想を働かせる事こそアダルトビデオの醍醐味です。まさに青春の壱ページなのです。
チャキチャキして元気いっぱいな朝倉ことみちゃんはみんなの人気者。とっても大胆なお願いも恥じらいの笑顔で応えてくれました。何度もイッてしまう敏感ボディがたまりません。あなたの欲望を学販スクール水着にいっぱい出してくださいね。
 

 

タグ