なつめ愛莉のスクール水着
若さいっぱいのピチピチギャルなつめ愛莉ちゃんのスクール水着!
アスリート店頭イベントに、ついに人気アイドル女優なつめ愛莉ちゃんが降臨です。定番の紺色の水着では恥ずかしながらもオナニーを見せてくれちゃう。赤いスク水に着替えたら、子猫ちゃんのような瞳でアナタを見つめて濃厚フェラ、学販スクール水着を着用してエッチやり放題、二人っきりのエッチでラブラブな時間が始まっちゃいます。勿論脱がせずにハメてしまう首尾一貫の理がある。濃紺の衣装だからこそ若い女性の白い素肌を美しく魅せる。体育授業の考え方、思想に迫るうえでも大切である。


なつめ愛莉ちゃんが3着のスクール水着をお披露目します。

ムチムチしたお尻がとても水着に似合っていやらしい。

貴重な学校衣料は脱がさず着衣のまま男の欲望を注ぎ込む。

 


なつめ愛莉のスクール水着

(ABV動画配信)

●女優名:なつめ愛莉
●身長:160cm B85 W58 H84
●メーカー:A-style
●収録時間:50分
 

スクール水着作品レビュー

 

まだ高校を卒業したばかりの可愛い女の子。元気いっぱいな美少女なつめ愛莉ちゃんです。AKBみたいな歌って踊れるアイドルを夢見て上京してきたばかりの初々しい彼女なのです。
そんな彼女に現役さながらのスクール水着姿で登場してもらいました。思わず吐息が漏れてしまう姿に成長が伺えます。ぴちぴちギャルの匂い立つ身体を男の欲望のまま弄ぶための企画です。カメラの前でちょっと緊張した様子のなつめ愛莉ちゃんのカラダに視線が注がれます。
すると、周りの男達が何やらそわそわし出してイメージ撮影のはずが、スタッフ達のいやらしい手が伸びてきます。彼女の笑顔もこわばっていきます。イメージ撮影はそこそこにエッチな行為に増長する我田引水な男たち。とうとう男性のイチモツまで咥えさせられ、流されるままスクール水着のままセックスまでやってしまいました。
 

 

タグ