佐藤りこ画像
アダルトビデオの世界では未だ学校ブルマが現役で履き続けられています。
体育服ブルマに身を包んだまま身体をまさぐられ、無防備な日常の仕草に現れる女の子の戸惑う表情がたまらない。しかし平成の世になって駆逐されてしまい、今や伝説の学販衣料と謳われる貴重なアイテム。同窓会でオジサンの思い出に華を咲かす、片思いだったあの娘の濃紺ブルマは最高です。女性の白肌の色香を引き出す色合いのコントラストが素晴らしい。登場したのは発育抜群な佐藤りこちゃん。体育ブルマ姿で運動だけでなくダンスも踊り、瑞々しい太腿やお尻がエッチに揺れまくる。


佐藤りこちゃんのお尻にぴちりと吸い付くジャストサイズの濃紺ブルマ。

紺と白のコントラスト。ブルマパンチラが甘酸っぱく匂い立つ。

頭の中はHなコトでいっぱいの思春期JKは常に濡れまくりで即ハメOKです。

 


中出しブルマん娘 りこ

(FANZA動画)

●女優名:佐藤りこ
●身長:150cm B82 W60 H88
●メーカー:フェチ眼
●収録時間:116分
 

ブルマ作品情報・レビュー

 

実際に学校で使用されて青春の汗と匂いが染み込んだ女生徒の濃紺ブルマ。我々の心を魅了し続けて止まない昭和だった時代の学校ブルマが今ここに蘇る。全てにおいて伝説級、中年男性の青春の日々、初恋の思い出、妄想と興奮を脈々と伝え続ける濃紺ブルマ!
体育ブルマが学校教育から除外された現在において、人気の高さからオークションなどで高値での取引が飛び交っている。令和時代になっても絶大な人気を誇るマニア涎唾の逸品なのです。しかしブルマはコレクションでは無い。その真価を発揮するには可愛い女性に履いて貰ってこそである。
そこで、初々しい正統派アイドル女優の佐藤りこちゃんにブルマを着用してもらい、様々な角度から余すところなくカメラに収録しました。その可愛らしさに胸がキュンとときめくでしょう。純粋に青春の甘酸っぱい学校ブルマを愛する貴方にこの動画を是非見てほしい。
 

 

タグ