クイコミ体操服美少女4時間
ブルマニア推奨18人!クイコミ体操服美少女4時間
あどけない表情、食い込むブルマ、むっちりお尻にそそる太腿!姫川ゆうなちゃんの紺色ブルマ尻に白い液をぶっかけたい!そんなマニアックな欲望の全てをぶちまける。厳選された18人のブルマ美少女たちのオナニー、イラマチオ、玩具責め、そして3P連続中出しセックス。優梨まいなちゃんの甘酸っぱいブルマの匂いが漂ってくる。寝そべると表情もぐっと色っぽくなり、ブルマ娘の潤んだ瞳と下着姿にもう暴発寸前です。昭和時代の思い出である体育ブルマをたっぷり4時間の内容でお届けします。


若さ弾ける女子高生たちのブルマ姿に男のエッチな妄想が引き立ちます。

瑞々しい太腿やお尻がエッチに揺れまくる。

突き出された濃紺のブルマに学生時代の思い出を乗せて男の欲望をぶつけろ!

 


ブルマニア推奨18人!クイコミ体操服美少女4時間

(FANZA動画配信)

●出演者:波木はるか、優梨まいな、五十嵐星蘭、野々宮あん、姫川ゆうな、他計18人
●メーカー:宇宙企画
●監督:杉ノ木
●収録時間:240分
 

ブルマ作品情報・レビュー

 

プリプリの身体をした女子校生たちの良さをふんだんに盛り込んだお菓子系ブルマ作品です。青春真っ只中のキュートな女の子たちに体育服とブルマをはいてもらって、マット運動や跳び箱で軽く爽やかに健康的な汗をかいてもらいます。
そして汗の滲んでムンムン匂い立つ濃紺ブルマを履いたまま、マットに寝転がったブルマフェチ男性の顔に乗って女子校生のブルマの匂いと生地の感触、太腿やお尻の柔らかさを味わってもらうのです。圧巻の肉感ボディに魅了されること間違いなしです。
人気の姫川ゆうなちゃんも五十嵐星蘭ちゃんも体操服ブルマ姿が良く似合っています。誰にも見せたことがない女子校生たちのむき出しの性。誰もいない教室で体育教師の個人指導が始まる。憧れの濃紺ブルマの脇から男根を突き込んでシコシコしだしたら、快感に絶頂しながら白い液を発射してしまいました。濃厚シチュエーションで没入感も半端ありません。
 

 

タグ