美少女xくすぐり 一条みお
美少女xくすぐり05
平成生まれの美少女に体操服ブルマを着てもらい、スケベ心を抱いてくすぐりプレイでスキンシップ!執拗にブルマを触るオジサンの手にビクンと反応していく一条みおちゃん。彼女のリアクションを見ながら脇下や脇腹を重点的にコチョコチョしました。卑猥なくすぐり攻撃にヒーヒー言う一条みおちゃんがとても可愛いです。ひたすら欲望のままにブルマ娘にいたずら撮影してみました。

 一条みおの体操服ブルマ画像
体育服ブルマの一条みおちゃんをくすぐり責め。
DUGA動画 一条みお
でも着ているブルマがぶかぶか過ぎますね。

感度抜群で触れれば弾ける柔肌ボディがたまりません。

 


美少女xくすぐり05

(DUGA動画配信)

● 女優名:一条みお
● 身長:148cm B83 W57 H83
● メーカー:さんじのおかず
● 収録時間:10分17秒
 

ブルマ作品情報・レビュー

 

人気シリーズ「美少女xくすぐり」3作目には、人気アイドル女優の一条みおちゃんが登場します。本作は美少女がくすぐりで悶える姿が見たい方に向けた動画になっております。しかも女子校生の体育服ブルマだから背徳感がたっぷりです。同級生の彼女にくすぐりでいたずらなんて最高ですね。
超敏感な一条みおちゃんがり「あぁー!あぁー!」と悶える声が最高です。股間くすぐりではビクンビクンと反応する姿が激ヤバです。細いウエスト、プリっとしたお尻にエッチな妄想が膨らみます。でも体操服ブルマは脱がすことなく、衣服の上から一条みおちゃんをくすぐり倒します。
戸惑うブルマ娘が身体をくねらせる姿は超必見です。何をしてもオジサン達を喜ばしてくれました。くすぐりプレイで女子校生のブルマを思う存分お触りしました。学生時代の思い出に重ね合わせて楽しんでくださいね。
 

 

タグ