木村つなブルマ画像
マジックミラー号×ブルマ=4枚全部発射、これがブルマ方程式!
ブルマ好きの素人投稿マニアが、童顔でデカ尻娘の木村つなちゃんを連れてマジックミラー号に乗り込んだ。制服から体操服に着替えるとオッパイやボディの肉付きが更に際立ちます。全国で集めた濃紺、エンジ、緑など計4種類の体育服ブルマを履かせて、卑猥なブルコキ、着衣セックス、中出しまでやりたい放題で肉棒をバックから何度もねじ込む。いじってしゃぶらせて肉棒を突きまくる。JKブルマファンはもちろん、マジックミラー号ファンも楽しめる豪華版ですよ。


女優は童顔だけど、お尻や太腿が大きくムッチリした木村つな。

ブルマを履いただけで段々と興奮してしまう今どきの女の子。

外から見えるかもしれないドキドキ感で我慢も限界です。

 


神ブルマ 13 マジックミラー号の中で、自慢のデカ尻娘にブルマ着たまま真正中出し! 木村つな

(FANZA動画)

●女優名:木村つな
●身長:149cm B81 W58 H86
●メーカー:親父の個撮
●収録時間:120分
 

ブルマ作品情報・レビュー

 

かわいい木村つなちゃんを連れ込んでブルマを脱がさないで完全着衣セックス!誰がなんと言おうと学校の体操服に萌え、ブルマ萌え。丸みを帯びたラインが素晴らしい。突き出された丸いお尻。体操着の裾から覗くコンモリとした膨らみに一本筋を見つけた放課後。懐かしき青春ブルマ!
現実には中々お目にかかる機会もありませんが、だからこそアダルトビデオで楽しみたい。眩いばかりの輝きでブルマが大好物なあなたを惹き付けて止まないのです。美しい肉感的な白美肌を優しく愛撫されて感じる木村つなちゃん。困惑の表情は優しさに包まれていきます。
次々に男根を挿入されると、歓喜の声をあげ自ら腰を振って肉欲を貪る木村つなちゃん。我々の欲望を刺激する思春期の娘さんが履く体操服ブルマをトコトン楽しんで下さい。軟体+ブルマ!究極の組み合わせで、至高のブルマ作品をお届けします。
 

 

タグ