女子校生ブルマ画像
ブルマというものはね…、オジサンの学生時代の青春なんだよ。
可愛い女の子のムッチリした太腿と立派なお尻を濃紺の学校ブルマが包み込み、匂い立つ姿が男の欲望を加速させます。片思いで大好きだった同級生の思い出のブルマとばかりに、貪るようにブルマに飛びつき匂いを嗅いだり舐めたり、ブルマは脱がすこと無く脇から男根をねじ込む着衣セックスで楽しみます。どんなに金髪不良でも、どんなに美人でも、みんな等しく濃紺のブルマを履いていた体育の時間。誰も逆らうことが出来なかった。ブルマで校則違反は許されないのです。


濃紺の学校ブルマが甘酸っぱい色香を放つ。

女優名の記載はないが、wiki調べでは青山彩香、ふわり結愛、柳川まこ、白井ゆずか。

ブルマは脱がさずにハメて思い切りガンガン突きまくれ!

 


無垢なブルマ女学生と中出しSEX

(FANZA動画)

●女優名:青山彩香、ふわり結愛、柳川まこ、白井ゆずか
●メーカー:メディアステーション
●監督:ワントップ
●収録時間:224分
 

ブルマ作品情報・レビュー

 

こだわりの濃紺ブルマフェチ監督が、自らの思い出と欲望のままにブルマ少女を秘密の部屋に連れ込みエッチな事をやりたい放題。女子校生の匂い立つ柔肌を触って、舐めさせて、こすって乗らせて入れちゃった。ワクワクして羨ましいと思ったら、このブルマ祭りへ参加してみませんか?
発育成長期にある女学生の柔肉を優しく包み込む学校ブルマは本当に素晴らしい。登場するのは、青山彩香、ふわり結愛、柳川まこ、白井ゆずか、この四人で構成するブルマ女子を集めたオムニバス作品です。じっくりと懐かしのブルマの祭典をお楽しみ下さい。
露出度が高くて弾けそうなお尻と太腿がエッチに匂い立つ。真っ白な下着がはみ出すのもいいじゃないか。恥ずかしがる姿が初々しくて可愛らしい。その姿を見て男子諸君は悶々と妄想を膨らませる。そんなオジサン達の時代の青春の象徴であり、今では全く見なくなった学校ブルマを好き放題にできるのだから最高ですよ。着衣のままで後ろから思い切りブチ込みたい。
 

 

タグ