体育服ブルマを着せられで調教されるJK絵色千佳。
制服に並ぶ女子高生たちの永遠の学校アイテムである体育服ブルマー。すでに廃止されて久しいが、伝統を重視するアダルト業界では未だに現役バリバリの女学生のファッションである。期末テストの結果が悪くてエッチな補習をさせられる女子校生の絵色千佳ちゃん。放課後の教室に一人だけ居残り、変態教師のセクハラレッスンを受ける羽目となってしまう。制服スカートの下に穿かれたブルマはブルチラマニアの最高のオカズ。エッチな妄想が膨らんでいきますね。


絵色千佳ちゃんの華奢な身体つきは発育途上の女子校生を思わせる。

ブルマは数種類のカラーが揃うが、学校ブルマはやはり濃紺が定番です。

ムンムンと蒸れる股間周辺の感じと言い、丸いお尻の形に大満足です。

甘酸っぱい青春の思い出、妄想が育まれる学校ブルマは最高にエロい!

 

居残りブルマー 絵色千佳
居残りブルマー 絵色千佳

(FANZA動画配信)

●女優名:絵色千佳
●身長:156cm B79 W58 H85
●メーカー:EROTICA
●収録時間:127分
 

作品情報・レビュー

 

超キュートな絵色千佳ちゃんの色白スレンダーな身体に濃紺ブルマが良く似合う。彼女を襲う卑猥な行為は加速し、ブルマを股間に食い込ませて、顔を擦りつけて、水で濡らして、様々なフェチいたずらが絵色千佳を襲いまくりです。天真爛漫に運動をする女子高生たちのはこんなにも美しく懐かしい。蒸れた股間のブルマの匂いを満喫して下さい。
さらに課外授業の噂を聞きつけた勉強熱心な男子生徒たちも参加してきました。華奢で清楚な雰囲気を持つ絵色千佳ちゃんは、気持ちが弱くて断ることが出来ない。体育の授業でムレムレになった絵色千佳ちゃんのブルマを隅々まで堪能する。鬼突きピストンで揺れる濃紺ブルマ尻に大量精子発射です。
本作はブルマ好きの貴方へ贈る股間ビンビン直球勝負の保存版です。いつまでも記憶から消えることのない青春のブルマ美少女たちに白濁液をぶちまけろ!
 

 

タグ