ハイレグブルマ姿の人妻
性欲を持て余したエッチな若妻たちのママさんバレー!
ママさんバレーチームが僕の家で自主練習を始めた。全く意味が分からない展開だが、深いツッコみは無粋というものだ。蒸れたブルマからはみ出る尻肉に観察。息子には刺激が強すぎてフル勃起が止まらない。旦那でも見たことがない反り立つ肉棒に理性保てずブルマ穿いたまま生挿入しちゃう。性欲を持て余したママさんたちは僕の肉棒を握りしめ離さない。若妻の冬愛ことねちゃんは女子高生に見えるくらい可愛いです。フェロモン漂う人妻あずみひなさんの誘惑目線がたまらない。時間の許す限りブルマプレイを愉しみたいです。

本格ユニフォームのママさんたちがブルマを脱ぎ捨て大ハッスル!

肉感的なボディとTバックブルマで次々と男を誘惑する。


奥様たちのブルマ姿は男たちの欲望を掻き立てる。

 

ママさんバレー猛練習 ハイレグブルマ姿の人妻8人にえっちなイタズラ!
ママさんバレー猛練習 ハイレグブルマ姿の人妻8人にえっちなイタズラ!

(FANZA動画)

●女優名:篠崎かんな、千葉ゆうか、星あめり、大浦真奈美、冬愛ことね、望月あやか、明海こう、あずみひな
●メーカー:かぐや姫Pt/妄想族
●収録時間:127分
 

作品情報・レビュー

 

豊満ボディを持て余した美人ママさんたちが、ハミ出る肉尻を見せつけながらTバックブルマで新入部員の若い男子を誘惑。ママさんたちの終わりなき欲望に男はされるがまま。薄いユニフォームから香る汗の匂いが自身の愚息を強烈に責め立て股間がえらいことになってしまった。
毎年恒例のバレー部合宿が始まり、ママさんや、その息子たちもルンルン気分。不慣れな手つきで珠玉の美乳ボディを恥ずかしがりながら露わにしていく姿は必見です。バレーボールのように色白肌のムチムチのおっぱいやお尻を揉みし抱き、生ハメ中出しもしてしまいました。
館内トイレ、体育館裏で誘惑したり、温泉を覗く男の子を誘ったりなど、まだ若い人妻たちの色香の高いフェロモンに耐えられなくなった男の子は大きくなった男根を人妻に差し向ける。人妻たちの持て余した性欲とカラダめがけて我を忘れてハメ狂いました。そしてフィニッシュは篠崎かんなさんの甘酸っぱいブルマの布地に白濁液をぶちまけました。
 
本編動画はコチラから >>

カテゴリー
タグ
  • トラックバック