体操服ブルマの女子校生
肉食系のブルマ娘たちが僕を責め立てる!!
体育の授業をサボった僕は、女子が着替えた後の教室に忍び込むことに成功する。同級生たちの下着を漁りながら興奮していたら、なんと突然戻って来たクラスメイトの白石みおちゃんに見つかってしまった。もう僕の人生一貫の終わり…と思ったらニヤニヤしながらジャージを脱いでブルマ姿になって見せつけてくる。もっと興奮したくない?と濃紺ブルマを僕の顔に押し付けてきた!男の乳首をいやらしいく舐め、ブルマで顔顔面騎乗。女子校生たちの甘酸っぱい匂いにソソられてしまいます。


白石みお、みおり舞、南希海、3人のブルマ娘が登場する。

誰もいない教室の中でブルマ女子に誘惑され大興奮!

匂い立つような濃紺ブルマに顔を埋めるプレイが秀逸。

かなり良作だと思われる。是非シリーズ化してもらいたいです。

 


体育の授業をサボって、女子が着替えた後の教室に忍び込み大興奮な僕!だけど戻ってきた女子に見つかり一貫の終わり…と思ったら、ニヤニヤしながら服を脱ぎブルマ姿に!

(FANZA動画配信)

●出演者:白石みお、みおり舞、南希海
●メーカー:SOSORU×GARCON
●監督:栗きんとん
●収録時間:134分
 

ブルマ作品情報・レビュー

 

青春の体操服ブルマ美少女が織りなす変態フェチ責め絵巻。王道の濃紺色こそ学校ブルマ、濃い色だから女性の白肌を引き立たせる。学校ブルマとは女学生たちを美しく引き立てるための重要アイテムであろう。赤や青など不要、ブルマは濃紺オンリーで十分なのだ。
出演者は、白石みお、みおり舞、南希海。ブルマが匂い立つフェチ作品ある。女性はブルマは脱がないで有りのままの姿を見せてくれる。汗が染み込んだ体操服の匂いがたまらないんです。そんなブルマが目の前に迫ってくる顔面騎乗は最高です。
見所は二人目みおり舞。凛々しいクールな表情と肉付の良いむっちり下半身は見逃せない。濃紺ブルマを履かせれば思った通り抜群に良く似合う。着衣のままでブルマで顔面騎乗、脱がせないからこそエロい。有りのままのブルマ女子校生に征服される男が羨ましい。三人の女子校生たちが僕らの願望を叶えてくれる。甘酸っぱい青春の香りが漂う良作で間違いないだろう。
 

 

タグ