吉良りん むちむちデカ尻 神ブルマ
甘酸っぱい体操服ブルマ好きに送る完全着衣フェチAV
小柄でショートカット、そしてちょっぴり茶髪など、男心をくすぐるロリ系の吉良りんちゃんが、お似合いの体育服ブルマで登場です。現役世代では見たことも無い初めての学校ブルマに恥じらいながらもオジサンの要望に応えてくれます。手コキ、フェラ、素股や尻コキなどエッチなプレイが盛り沢山。そして軟体を活かした大開脚ブルマずらしハメで合体しちゃいます。超絶キュートな吉良りんでいっぱい出してくださいね。

とってもキュートな吉良りんちゃんに体操服ブルマを着て貰いました。
親父の個撮のブルマ画像
小柄、華奢、ショートカット、女学生の匂いがプンプン漂います。
FANZA動画 吉良りんのブルマセックス
貴重なブルマは脱がさずに脇からハメるのが基本です。

 


吉良りん むちむちデカ尻 神ブルマ ロリ美少女やぽっちゃり娘にピチピチブルマ&体操着を着せ、ハミパン、ムレムレワレメを毛穴まで見えるほどの超ドアップ接写!

(FANZA動画)

●女優名:吉良りん
●身長:148cm B84 W54 H82
●メーカー:親父の個撮
●収録時間:93分
 

ブルマ作品情報・レビュー

 

人気アイドル女優の吉良りんちゃんが「むちむちデカ尻 神ブルマ」に登場しました。小柄で童顔なので体育服ブルマが似合うことは請負です。昭和時代の女学生たちの青春を再現してくれました。
明るくて元気いっぱい、おしゃべりでチャキチャキした感じの女の子。吉良りんちゃんは学園のアイドルです。クラスの男子はみんな狙っています。そんな可憐な女子校生が、スケベな中年おやじとねちっこいセックスで絡み合うギャップに興奮必至です。
まるで毛穴まで見えるほどの超ドアップ接写の数々でブルマの魅力を余すとこなく収録しました。ブルマを脱がさずに絡み合うことで背徳的な興奮が収まらない。小柄な吉良りんちゃんを押さえつけてプレスで性交。ブルマっ娘しか見たくない貴方にお薦めの映像ですよ。
 

 

タグ