cosplex annex MoviePack 200
cosplex annex MoviePack 217
福岡出身の高身長モデル柊きっかさんに懐かしの体操服ブルマに着替えて貰いました。ムチムチ太腿をいっぱい露出させちゃっています。柊きっかさんの恥ずかしさも限界突破!昭和時代の学校体育はこれが当たり前だなんて驚きですよね。その美味しそうな柔らかいカラダから目が離せません。超ドアップ接写の数々でブルマの魅力を余すとこなくお届けします。


ブルマと言えば濃紺色こそが王道です。
柊きっか 体操服ブルマ
柊きっかさんの白い肌にブルマがぴったりフィットしています。

開脚ポーズで股間丸見えシーンが盛り沢山。
柊きっか 濃紺ブルマの画像
女子の濃紺ブルマにマニアックな悦びを見出してください。

 


cosplex annex MoviePack 200

(ABV動画配信)

●女優名:柊きっか
●身長:175cm B82 W58 H85
●メーカー:cosplex ANNEX
●収録時間:16分
 

ブルマ作品情報・レビュー

 

モデル体型の長い脚と体操服ブルマも良いものですね。柊きっかさんのブルマから伸びた自慢の美脚を見せつけるかのようなポージングが最高です。生地が薄いブルマなので、お尻の形もそのままダイレクトに反映しています。
ブルマの食い込みを直す瞬間のハミパンも見逃せません。いや、ブルマーを直すというよりパンティーを意図的に見せて挑発してる柊きっかさん。人気モデルとしてサービス精神が旺盛です。
さらに股下に潜り込んでのローアングルでは、股間直下からブルマ開脚を接写しました。物欲しそうにお尻を突き出し、殿方を誑かすようなM字開脚ポーズを魅せつけます。触れたくなるような曲線クビレが僕の欲望に火を付ける。柊きっかさんの紺色ブルマが匂い立つドアップやセクシーショットは貴方の股間を確実に打ち抜いてくれるでしょう。
 

 

タグ