朝倉ことみちゃんの穴あきブルマ
憧れのブルマ女子の柔らかな肢体を存分に堪能する。
体育服ぴちぴちブルマ姿で張り切ってグラビア撮影に挑むのは某アイドルグループのメンバー朝倉ことみちゃん。初めて紺ブルマを着用したとの事でしたが、これが華奢な身体に絶品といえるほど似合っています。健康的な脚線美。動くたびにめくれ上がる上着のすそから、チラチラと見え隠れする白い肌、学校ブルマに包まれた甘酸っぱい股間や太腿を惜しげもなく披露してくれます。時代に翻弄されしブルマの行く末を憂える貴方に捧げる青春のゼロレクイエム突入です。


キュートな朝倉ことみちゃんが学校ブルマに着替えて登場しました。

今日は初めてのブルマ撮影、青春の日の甘酸っぱい思い出がよみがえる。

完全着衣にこだわり露出がかなり少ない。ブルマに萌える貴方にお届けします。

 


ことみちゃんの穴あきブルマ

(ABV動画配信)

●女優名:朝倉ことみ
●身長:158cm B76 W57 H81
●メーカー:RISING
●収録時間:61分
 

作品情報・レビュー

 

今回は監督に呼ばれてゲスト出演した彼女の大ファンだという男性が登場します。後日行われる予定の握手券を持ち込み、朝倉ことみちゃんを好きに触っていいよと言い出します。すると素人男性は興奮して一心不乱に触りまくったり、敏感な部分をローターで弄ったりします。ぴっちりと食い込むブルマをじっくり堪能、エッチなことやり放題です。
そしてブルマ姿の朝倉ことみちゃんも甘い喘ぎ声をあげて感じているようです。そして貴方と合体したいアクエリオン・セックスなのですが、女子校生の象徴たる必須アイテムの体育服ブルマを脱がしてしまったら、ただのAV撮影と何ら変わりありません。そこで着衣のまま性交に持ち込む為に思い切ってハサミで濃紺ブルマに大胆にも穴を開けちゃいました!
貴重な学校ブルマを脱がさない事にこだわったマニア必見の一作。色褪せない青春の壱ページ。生中出し等ブルマ好きに送る完全着衣プレイ。これには熱烈なファンもすっかり満足でした。
 

 

タグ