肉付きの良い桃尻、太腿のむっちり感、浮き出るオマンコの割れ目、思い出の学校ブルマの魅力を再確認する。

女子校生の若ボディにぴったりフィットした濃紺ブルマ。U-718とは、伝説の学校ブルマとして今も絶大な人気を誇る逸品なのです。すでに濃紺ブルマが学校体育から消えてしまたった為、マニアの間で人気が高くオークションなどでも売買されているらしい。そんな至高の学校ブルマを実際に女の子に履いてもらい、その運動性と真価を発揮してもらいました。今は見る事ができなくなったその素晴らしい景色、体育授業での甘酸っぱい貴方の青春を彷彿とさせる。天真爛漫に運動をするブルマ女子たちはこんなにも美しく懐かしい。ほんのり桃色に染まった乙女の肌をずっと眺めていたい。いつの間にか失われた記憶がここに甦る。

本作の女優名は1人目は檸檬.「れもんどっと」と読むらしい。2人目は平塚まい、漢字で麻衣と記述される作品も有り。

一人称視点でリアル感と独り占め感を満載、ブルママニアの欲望を体験したい。

濃紺色のブルマからのぞかせる幼さ残るチラリズム。その芸術的な曲線美に心奪われる。

 


U-718 NO.01

(ABV動画配信)

●檸檬.:154cm B77 W58 H82
●平塚麻衣:156cm B82 W57 H83
●メーカー:A-style
●収録時間:48分
 

作品情報・レビュー

 

ヒタヒタと貼り付くような汗ばむ太腿、お尻の形がクッキリ浮き出る学校ブルマ。マニアならではの視点でブルマのアップからハミパン、ジャージの下にブルマ、縄跳びで揺れるブルマ尻など興奮ポイントをバッチリ押さえてます。成長過程の体が見せる細く透き通った肢体と、あどけなさが残る無防備なしぐさ、純真無垢な体操服姿の少女たち。ドキドキしながら横目で彼女たちの姿を見守った甘酸っぱい青春の記憶。伝えたい、熱い思いを…。
運動場や体育館で体を弾ませる女子生徒たち。小さい頃に心をときめかせた青春を忠実に映像化した作品です。いつまでも記憶から消えることのない懐かしい風景、純粋にU-718を愛する貴方へこの映像を贈ります。もう一度ブルマ美少女たちに逢いに行ってみませんか?
 
本編動画はこちらから >>

カテゴリー
タグ
  • トラックバック