清楚な顔立ちのフサコちゃんときょーこちゃんは現役10代JKと見間違われるほど可愛らしい。とは言えブルマ自体は学校教育から廃止されて今や履く機会すらも無いこのご時世。日本全国どこに行っても見なくなったブルマと体操着ですが、房総すぽこすランドではいまだに体育着として女の子たちに義務づけています。ブルマ美少女によるエッチな挑発行為が男心をくすぐります。股間のメコスジラインや鍛えたパツパツお尻への喰い込みショットなどの卑猥な映像満載です。夢であった乙女のブルマ脇から男根を挿入セックス。もう最高です!


赤いブルマは、煩悩寺プロレスに登場した澤村千沙だと思われる。

青いブルマのきょーこちゃんは芹沢つむぎですね。

今や日常生活の中では見る事の出来ない美少女たちのブルマ姿。

 


乙女のブルマと体操服。4

(ABV動画配信)

●芹沢つむぎ:151cm B75 W55 H80
●澤村千沙:164cm B86 W62 H90
●メーカー:房総すぽこすランド
●収録時間:47分
 

作品情報・レビュー

 

若い少女たち特有のみずみずしい肌。しっとりとしていて、そして敏感。緊張でオドオドしていても身体に触れるとビクッと反応して快感の吐息を漏らすブルマっ娘たち。真面目な顔して好奇心旺盛な女の子たちはパンツ越しのワレメにサオを押しつけられるとシミをつくり、指マンされればアナルまでべっとり本気汁を垂らす澤村千沙ちゃん。やっぱり若いんだし超可愛い。今が楽しくて気持ち良くなって過ごせればそれだけで充分だよね。
バツンバツンになった学校ブルマを思いっきりギュッと鷲掴みすると、堪らず興奮しまくる芹沢つむぎちゃん。お尻から太腿にかけてのむっちり感にこだわりがあるのか、男優はねちっこく執拗に責め立てます。ブルマの質感や素材が味わっていただけるような色々なアングルで余すところなく美少女たちを接写しました。是非ダウンロードしてお楽しみください。
 

 

タグ