七菜原ココのブルマ
愛くるしい笑顔がたまらなく萌えるJK美少女ブルマ!
ぴちぴち女子校生のお尻を包み込む学校ブルマが大好きだという貴方の為に作られた純情可憐のムチムチブルル。発音から文字まで全てエッチな香りが漂います。体育館で躍動するブルマに焦点をあて、あらゆる視点からその魅力に迫った貴重映像。学校体育の女子ブルマは永遠に不滅です。活発な女子、一生懸命に頑張る子、爽やかな汗が美しい。健康的な女性たちのブルマ姿は素敵すぎますね。甘酸っぱいブルマの色気に思わず振り返る男の視線、特に食い込みラインに目線が注がれる。


今回のAV女優のお名前は青ブルマは七菜原ココ、赤ブルマは西川ちひろ。

無垢な娘がブルマに魅了され、ブルマ変態性交に溺れていく。

青春だったブルマをこよなく愛するマニア必見の秀逸作品です。

 


ムチムチブルル3

(ABV動画配信)

●西川ちひろ:158cm B85 W58 H90
●七菜原ココ:150cm B87 W59 H87
●メーカー:green label rise
●収録時間:53分
 

作品情報・レビュー

 

女子校生の桃尻を包むこむ学校ブルマ。くびれた腰、お尻と太腿のラインを強調する艶めかしい曲線に男の視線は釘づけです。むちむちブルマが激しく動き回る姿に大興奮。そんな最高の学販アイテムを揉んで舐めて好き放題。快感に溺れる表情がエロくて何度もクンニを繰り返す卑猥なプレイの数々。身体を弄れば敏感に反応し、肉棒をを擦り付ければ感じてしまう。あどけない表情のブルマっ娘たちが前から後ろから突き上げられ、苦悶の表情から快感の表情に変わる。目の前の西川ちひろちゃんに興奮した貴方の中のS性がムクムク沸き起こる。
上に乗ってもらって眼前に広がるブルマワールドを存分に堪能した後は究極のプレゼント。むちむちお尻とブルマの間に肉棒を挟んで激しくしごいてブルマにぶっかけフィニッシュです。七菜原ココちゃんのブルマ尻が白濁液に染まります。これは見逃せません!
 

 

タグ