宮村恋が茶髪をなびかせUSA仕込みの腰つきで絶倫ブルマ処理。
いつも無駄話ばかりで業績の上がらない東京支社に、それまでニューヨーク支社に勤務していた性欲処理のエキスパート宮村恋クンがやってきた。長い間海外の男性相手を手玉に取り性欲処理を行ってきただけあって男をイカせる卓越した技術はピカイチ。早速男たちに挨拶代わりの熱いキスをお口と股間へご奉仕して皆の心をがっちり掴みます。彼女の制服であるブルマの方もUSA仕込みの2ラインブルマを着用し、西島本部長もその触り心地を確かめます。ブルマを着て職場で働くお姉さんがどんな股間の疲れも癒しちゃう特別サービス。時には大人数で囲んで淫美な体を弄びながら、美しい顔を白く染め上げていく。

茶髪ギャル宮村恋がブルマOL、そのアンバランスな違和感に萌える!

数々の逸話を前にギラギラした目と股間を輝かせる男性社員たち。

性欲処理課の仕事はスケベな中年おやじたちに囲まれいつも大忙し。

 


OLブルマ vol.04

(ABV動画配信)

●女優名:宮村恋
●身長:155cm B83 W56 H86
●メーカー:RISING
●収録時間:57分
 

作品情報・レビュー

 

社員のやる気が低く業績のよろしくない東京支社へ容姿端麗な宮村恋クンがやって来た。外国人にも負けないスタイルを体操服ブルマの下に隠した宮村恋クンは、着任後から早速持ち前のバイタリティで性欲処理の仕事もどんどん遂行していきます。その魅力は圧倒的で、たとえ隣のビルで火事が起ころうとも腰を振るのをやめられない程。
そんな絶対無敵なブルマO宮村恋クン君が、男性たちを勇気づけ社内の活性化を促します。快楽責めでイカしまくるドキュメント!貴方の不満を全部解消して差し上げます。
宮村恋クンのブルマ姿を見つめながら一発やってスッキリした後は、賢者のごとく仕事へと打ち込む男性社員たち。公費を使わずとも業績を右肩上がりにしてくれる活躍に目が離せない。
 
本編動画はこちらから >>

カテゴリー
タグ
  • トラックバック