男たちをやる気にさせるため性欲処理OLのエキスパートがやってきた。
ここはRISINGが横浜に拠点を置く販売代理店。この会社には一風変わった役職が存在します。その名もなんと性欲処理課。その名の通りで性欲を処理するエッチな美人OLが務める役職です。その性欲処理課に今日付けで勤務に付くのがニューヨーク支社から赴任してきた容姿端麗な真木今日子クン。業績の芳しくない横浜支社に活気をもたらそうと研ぎ澄まされたエロ技を駆使して張り切っちゃいます。上半身は普通の制服ブラウスなのに下にはスカートを履かずにブルマ、この会社の性欲処理課はこれが制服なのです。

真木今日子クンは、本社が仕向けたエリート性欲処理課OLである。

性欲が溜まりすぎて集中力を乱すときは彼女にハメて気分転換。

ブルマOLと一発やってスッキリして仕事に打ち込みましょう。

 


性欲処理課OLブルマRe-born vol.01

(ABV動画配信)

●女優名:真木今日子
●身長:158cm B98 W60 H88
●メーカー:green label rise
●収録時間:65分
 

作品情報・レビュー

 

ボンキュッボンの美人OLを目の前にして股間を大きく膨らませる男性社員たち。外国人にも負けない抜群のスタイルのお姉さんが、女子校生のようにブルマを履いて性欲処理の仕事をやってくれるのです。
男たちの溜まりに溜まった性欲をすべて受け止めてくれるブルマOL真木今日子クン。朝から性欲を促すかのように男性社員に接していて、さすが性欲処理課のベテランといった雰囲気を見せてくれます。
その魅力は例え火事が起ころうともフィニッシュするまでは腰を振るのをやめられないほど刺激的なのです。そんな素敵なお姉さんの出現で、横浜支社の業績を右肩上がりに急上昇。社長もこれには大喜びで、そのまま仕事をほっぽり出して性欲処理パーティに突入するのでした。巨乳を弾ませ腰を跳ね上げパンパンガクガク!もう超サイコーです。
 
本編動画はこちらから >>

タグ
  • トラックバック