陸上ブルマの世界3
女子大生のキュッと締まったお尻にぴたりと張り付く陸上ブルマ。
陸上で鍛え抜いてきたアスリートのしなやかな肉体美がカメラの前に姿を現す。引き締まったボディは超敏感、汗が染込んで透けたウェア、食い込みを直そうとする仕草が男の視線を釘付けにする。性感帯である脇腹を舐められると、気持ち良さげに腰をくねらせながら快感を悦ぶ辻本りょう選手。Mっ気の強い菅野いちは選手には強引なクンニや卑猥な言葉責めで五感を刺激する。甘い吐息を漏らしながら少しずつ淫らな表情に変わっていく陸上アスリートたち。ウットリした表情で男を誘惑します。


辻本りょうの顔にかかる長い前髪がかなりセクシーです。

菅野いちはちゃんは軟体で開脚プレイも簡単にこなせてしまいます。

内に秘めたる性欲が抑えきれない陸上部女子たちが何度も絶頂イキ!

 


りくぶる 陸上ブルマの世界3

(ABV動画配信)

●菅野いちは:160cm B85 W60 H88
●辻本りょう:154cm B86 W58 H85
●メーカー:アスリート
●収録時間:62分
 

作品情報・レビュー

 

小さい陸上ブルマでは収まり切らないデカ尻の菅野いちはちゃん。黒と緑のブルマが健康的な女体の色気を引き出します。ランニング運動した直後の爽やかな汗が光る菅野いちはちゃんが眩しすぎます。陸上コスチュームごとギュッと抱きしめればもう股間はビンビンにそそり立ちやる気満々です。ブルマコキで処理してもらい、黒いブルマの生地の上に白い液をぶちまけました。
そして大人の色気が漂う辻本りょうちゃんは、醸し出されるフェロモンがそうさせるのか、彼女の存在自体が反則同然にエロいのです。クネクネした腰の使い方がとっても絶妙で、ピチピチの青い陸上ブルマ尻に男の視線が注がれます。騎乗位で股間を擦り付けてシコシコするととっても気持ちが良く、りくぶる素股であっという間に轟金剛も絶頂ラッシュ突入しちゃいました。
二人のアスリート女子たちの底知れぬ性欲は必見です。大開脚や大胆すぎるポーズの連発で顔を赤らめる美少女の恥じらいにも興奮が止まりません。どうぞお楽しみください。