発育良好な陸上女子たちのハレンチ青春!
ブルマからすらりと伸びた健康的な脚のラインと美しい形のお尻に思わずうっとり。超有名なアスリートたちも着用してきた陸上ブルマ。一般的なブルマと違いサイズが小さめで露出度が高めです。綾瀬ひなの&鈴ノ木桜ちゃんの二人がドキドキのキワドイ衣装を身にまとい、恥ずかしさを堪えながらも積極的な性格を武器に初めてのお色気スポーツ撮影に挑みます。思わず触ってみたい透き通るような美肌に心奪われるでしょう。抜群の知名度を誇る有名大学のウェアに限定する事でレア度も上がり、格段に妄想しやすくなりました。憧れの早稲田女子たちの陸上ブルマでのエッチなイタズラをご堪能あれ!


今回はスポーティーな早稲田大学バージョンでお届けする陸上ブルマ。

登場するのは、綾瀬ひなのちゃん、鈴ノ木桜ちゃんの二人です。

ぴちぴちの陸上ブルマの脇から肉棒を差し込みシコシコしちゃうよ。

 


りくぶる in WASED 早○田大学モデル使用編

(ABV動画配信)

●綾瀬ひなの:149cm B86 W62 H90
●鈴ノ木桜:153cm B90 W58 H86
●メーカー:A-style
●収録時間:65分
 

作品情報・レビュー

 

大学生の女子が身に付ける憧れの陸上ブルマをもっと近くでじっくり見てみたい…そんな願望剥き出しの「りくぶる早○田大学モデル使用編」の作品情報をお届けします。待ち合わせ場所に現れたのは、綾瀬ひなの&鈴ノ木桜ちゃんの二人組です。男性諸君の悶々とした気持ちを晴らすために精一杯のご奉仕いたします。
えんじ色のトップスに、真後ろから見るとお餅みたいな真っ白い陸上ブルマが眩しい早稲田大学仕様の陸上コスチュームを着てくれた綾瀬ひなのちゃん。運動して汗が染みこんだ陸上ブルマに指や股間を思う存分擦り付けて生地感とお尻の柔らかさを同時に堪能しました。
愛らしいルックスに小柄な鈴ノ木桜ちゃんは早稲田大学仕様の陸上ブルマはまだ早いのではと思いそうだけどバッチリ現役世代です。身長は小柄だけどお尻は肉付が良いのでそれを包む陸上ブルマの迫力も満点です。たっぷりと隅々まで色んなポーズを撮影させてもらいました。
 
ABV動画配信はこちらから >>

タグ
  • トラックバック