バレー部のユニフォームとブルマ、そしてサポーターに至るまで着衣のままエッチがしたい!

人気AV女優のしほのちささんが真っ赤なブルマを履いてバレーボール選手として奮戦します。今までの同シリーズでは、学生時代にバレーボール経験ある女優さんばかりにお願いしていましたが、今回はファンの人気を重視して知名度の高いしほのちささんに登場して貰いました。しかし運動経験はあまりなくてバレーの実技はさすがに大変そうでしたが、鍛え抜かれたプロ根性でなんとかやり切ります。むちむちのブルマを履いて雰囲気さえ出ていればある意味OKじゃないでしょうか。そしてバレー女子マニアの男性とのエッチシーンでは本領発揮とばかりに誘惑目線で肉棒を貪り、着衣のままでブルマプレイに没頭していきます。

しほのちさちゃんの頑張る姿にも注目なバレー女子の新シリーズです。

立派なお尻を持ちながら今まで未体験という顔面騎乗時の反応にも期待です。

やはり衣装は脱がさずにブルマの脇から肉棒を突き入れるので征服感たっぷりです。

 


バレーボール選手しほのちさが勇気を出して1度だけカメラの前でセックスしてくれました!!

(ABV動画配信)

●女優名:しほのちさ(大沢つくし)
●身長:153cm B88 W58 H86
●メーカー:green label rise
●収録時間:54分
 

作品情報・レビュー

 

テレビで見るバレーボール選手が好きで好きでたまらない男性の夢を叶える企画の登場です。人気女優のしほのちささんにバレー選手の衣装を着てもらい、実際にストレッチからボールを使って運動、一通りのバレー練習のシーンをこなして貰いました。
そして健康的に汗をかいた後にバレー女子が大好きだと言う男性と対面です。驚くほど自分の欲望に正直過ぎる男性にも優しく奉仕するしほのちささん。ボールを使ったオナニーや電マを当てた際の反応の良さなどからエッチの感度も相当研ぎ澄まされている模様です。ブルマ顔騎でグリグリと股間を押し付け、我慢の限界に達したのか男根をパクリ。最後はブルマ脇ずらし挿入で激しく燃え上がる濃厚な絡みが見られそうです。エッチな彼女の立派な身体とブルマ尻を愉しませて頂きましょう。
 
本編動画はこちらから >>

タグ
  • トラックバック