青山学院大学モデル陸上ブルマ
青山グリーンに包まれた2人の桃尻を要チェック!
正月の箱根駅伝で活躍する青山学院大学と同じモデルの緑の陸上ブルマ。誰もがテレビで見たことある緑のブルマだからこそ思い入れも深い。学校体育で使用する一般的なブルマと違い、お尻を包み込むサイズが小さめで競技中にはみ出したお肉を直すシーンもチラホラ…。陸上競技大会などでその様子を目に焼き付ける事はできるけれど、決してエッチな事はできません。そんな悶々とした男の妄想を具現化する為「りくぶる」のスペシャル版が登場です。特定の大学を真似ることでレア度も上がり興味を惹きつけやすい。ずっと憧れていた思いのたけを陸上ブルマにぶつけてエッチな悪戯をご堪能ください。


出演の女優は2名、成海さやか、あまねめぐり。

特定大学と同じ仕様のブルマなので思い入れがあって妄想が大きく育ちます。

貴重なブルマは脱がさないで、脇から男根を突き込んでシコシコしちゃいます。

 


りくぶる in AOYAM 青○学院大学モデル使用編3

(ABV動画配信)

●あまねめぐり:149cm B86 W62 H90
●成海さやか:153cm B90 W58 H86
●メーカー:A-style
●収録時間:53分
 

作品情報・レビュー

 

自慢の胸とお尻を青山仕様の緑の陸上コスチュームに身を包んだあまねめぐりちゃんに、運動で汗を染み込ませた陸上ブルマで素股プレイや馬乗りになって顔面騎乗をしてもらいます。我慢も限界ギリギリになったらお尻とブルマの間に男根を差し込んでピストン運動します。たっぷりと陸上ブルマへの愛を発射しちゃいます。
形の良いお尻を陸上ブルマで包むと、迫力ある曲線美を映し出す成海さやかちゃん。ストレッチや軽い運動をしてもらい青山モデルの陸上ブルマを身体に馴染ませます。その憧れの衣装のお尻や胸を、手やムスコでスケベ男が執拗に触りまくって悪戯しちゃいます。陸上ブルマとお尻に挟んでシコシコさせたら、気持ち良すぎて身体がとろけてしまいました。
ふわぷるの美尻をもつ成海さやかちゃん、あまねめぐりちゃんが憧れの陸上ブルマ姿になったら最強だよ。健康的な姿がたっぷり楽しめる。ボリュームたっぷりのお尻をご堪能あれ。
 
本編動画はこちらから >>

タグ
  • トラックバック