陸上ブルマ女子画像
女性アスリートの陸上ブルマならではの光沢感、密着感を徹底追求!!
カッティングラインが素晴らしく薄手でお尻にぴったりフィットして光沢を放つ女子の陸上競技用ブルマ。より脚の自由度を高める為、深くカットされたレッグカーブが特徴的です。突き上げ主張するヒップ、今にも飛び出さんとする脚、勝負に対する真剣な眼差し、陸上選手のクラウチングスタートの完成された美しさ。心に煌めくユニフォームを様々な角度からじっくりとカメラに収録しました。準備体操からランニング、反復練習、トレーニングに至るまで陸上女子を有りのままに表現してスケベな男性とドッキングさせます。健康的エロスを追求した究極の映像をお届けします。


赤い衣装の女優は、たぶん白城リサだと思う。

紺色の女性は間違いなく芹沢つむぎちゃんです。

陸上女子のブルマに男根を擦り付けて、思いのたけを全て吐き出しました。

 


りくぶる 陸上ブルマの世界8

(ABV動画配信)

●白城リサ:153cm B87 W58 H84
●芹沢つむぎ:151cm B75 W55 H80
●メーカー:アスリート
●収録時間:65分
 

作品情報・レビュー

 

童顔でスレンダー体型が魅力の芹沢つむぎちゃん。そんな彼女の小ぶりながら張りのある陸上ブルマ尻を揉んだり食い込ませたりと男の欲望をぶつけてイジり倒します。さらに男の人の上に座って顔面騎乗で目の前に迫るブルマ圧迫責め。興奮した男はお股にお尻に男根をすりすり擦って我慢できずに大量に発射してしまう。紺色のブルマにぶっかけられた白い液の色合いのコントラストは何とも卑猥です。
ナイスヒップの凛々しい美人アスリート風な白城リサちゃん。形の良いお尻にぴったりフィットした存在感ある陸上ブルマに視線は釘付けです。憧れのブルマの上から撫で撫で揉み揉み、顔面騎乗フェラ、股間・尻コキなどスケベな欲望の限りを尽くします。
二人のアスリート女性の躍動する度に鍛えられていく美しい肉体。甘酸っぱい匂いがするブルマの脇から強引に肉棒を潜り込ませ、女性の素肌の滑らかさを堪能しながら、そのまま美尻に大量発射しちゃいました。どうぞお楽しみください。
 
本編動画はこちらから >>

  • トラックバック