体操服 ブルマの女子
部屋とブルマと私 お兄ちゃんと一緒 Vol.5
今は学校教育の現場で見ることの出来なくなった体育ブルマ。でもやっぱり甘酸っぱい成長途上の少女のお尻を包み込むブルマが大好きだと広言して憚らない、そんな貴方に贈る女子校生体育ブルマの卑猥などアップ映像。画面の中で貴方がお兄ちゃんとなって可愛い妹と楽しくスキンシップ。自宅で妹にブルマを履かせてエッチないたずらっしちゃいます。上体を反らした時の胸のふくらみ、開脚や屈伸した時のムッチリ食い込みから視線が離れません。


女優名の記載はない、何のヒントも無いから今のところ名前が分かりません。

健康的な女子高生ブルマの魅力を存分にお伝えします。

憧れのブルマ女子を独り占めできる悦楽な一時を是非お楽しみあれ!

 


部屋とブルマと私 お兄ちゃんと一緒 Vol.5

(ABV動画配信)

●女優名:記載なし
●身長:-cm
●メーカー:green label rise
●収録時間:42分
 

作品情報・レビュー

 

青春時代の憧れブルマー女子の柔らかな身体を思う存分堪能できるシリーズ。甘酸っぱい色気を感じる紺色のブルマー、そこからからのぞく健康的な脚線美。動くたびにめくれ上がる上着のすそからチラチラと見え隠れする白い肌。発育真っ盛りの躍動するぴちぴちの肉体から溢れるアノ恥かしい匂いや、汗にまみれた濃紺ブルマーに視線は釘付け。押さえきれない胸の高鳴り、そんな少年の日の1ページを思い出さずにはいられない。
体操後のブルマーに顔を埋めて、汗ばんだ芳香を吸い込む夢のお手伝い。至高の逸品を撫でて揉んで顔に乗ってもらって感触を堪能して下さい。憧れのブルマとムチムチお尻の間にイチモツを挟んでのブル尻コキでブルマや隙間に発射したら最高に気持ちいいですよね。最後まで体操服ブルマを脱がせていないから価値があるのです。現代の学校体育では見ることが出来なくなった生々しいブルマー女子の姿を貴方にお届します。