OLブルマ特別編 西園寺れお
OLブルマ特別編3エースの性欲処理授業
女性に働きやすい環境を提供するライジング社では、スカートとかそんなものは捨てて、活発なOLさんが動きやすいようにブルマ着用を許可しています。学生時代の体育で履いたあの濃紺ブルマです。さらに同社では性欲処理課というエロスが漂う部署を置いて、男性社員のやる気を引き出す為の仕事に従事させています。机の上で、椅子を掴んで、ブルマの脇からバック突きでガンガン突かれながらご奉仕します。なんて素敵な職場でしょう。カジュアルセックスは社内に活気をもたらしています。


2人の素敵なブルマOLの名前は、西園寺れお、逢沢くるみ。

ブルマOLと何時でも何処でも思い立ったら即セックス!

学校教育でブルマ着用がダメなら、社会人になって遠慮なくブルマを履かせよう。

 


OLブルマ特別編3エースの性欲処理授業

(ABV動画配信)

●西園寺れお:157cm B82 W58 H82
●逢沢くるみ:- cm
●メーカー:RISING
●収録時間:63分
 

作品情報・レビュー

 

ある日、西島係長の性欲処理をしていると西園寺れおクンに電話がかかってきます。すでに男根を挿入してセックスに没頭する係長は腰を振るのをやめません。電話の内容は発注ミスに対してのクレームでした。しかも言いたい事がまだあるので会社へ直接来ると言います。
部屋に入るなり驚く取引先の相手。しかし実はこの取引先の男性も学生時代からブルマ好きである事が判明します。そこでライジング社自慢の性欲処理課OLの力を発揮してもらい懐柔を試みます。昭和の学校体育の甘酸っぱい思い出で話に華を咲かせます。
さらに美人OL西園寺れおクンの丁寧なおもてなしで、誤注文も注文通りに受けてくれると言ってくれました。緊張気味だった社長もこれには大喜び、そのまま仕事をほっぽり出して複数の男女が絡み合う性欲処理パーティに突入するのでした。
 

 

タグ