若い女性の健康的なカラダから溢れ出す色気にムラムラしちゃう。
人懐っこい笑顔を浮かべながら、陸上ブルマ姿ではしゃぐ一宮つばさちゃん。ちょっと危なっかしいキミの姿に胸の高鳴りを隠せないボク。とにかく陸上衣装の女の子を眺めたい、ずっと陸上ブルマを見ていたい、陸上ブルマがあれば他には何もいらないというマニアックな要望を持つ貴方に向けたアダルト作品です。ヒザの屈伸やストレッチ体操で、股に食い込んだ競技用ブルマ。しかも本作では特定の団体仕様の衣装のみを採用しているので現実に重ね合わせてお楽しみいただけます。


一宮つばさちゃんの肉感たっぷりボディに小さめの陸上ブルマがたまらない。

準備体操からランニング、反復練習、トレーニングに至るまで完全網羅。

健康的なアスリートとしてのイメージをたっぷり楽しめます。

 


陸上ガール〜AOYAM 1

(ABV動画配信)

●女優名:一宮つばさ
●身長:161cm B87 W60 H90
●メーカー:A-style
●収録時間:50分
 

作品情報・レビュー

 

ストレッチや運動を通して陸上ブルマの魅力を堪能して貰おうと本作は誕生しました。お尻に食い込んだ下着をさり気なく直す姿はエロい。そして陸上女子たちの究極の美脚は、ため息が出るほど美しい。限界ギリギリまで魅せる至福の時間をお届けします。
有名団体に限定する陸上ブルマを着用することでレア度も上がり、格段に妄想しやすくなりました。天真爛漫な性格に笑顔がとってもキュートな一宮つばさちゃん、何も聞かずに撮影スタートです。次第に陸上着が汗で濡れていく様もたまりませんよ。
スポーツに汗を流す女性の姿に男は股間を膨らましてしまうのは当たり前のこと。クラウチングスタイルの股間に顔を埋め、その鍛えあげられた無駄のないボディに存分に堪能する。美しい健康ボディの女性たちはカラダを汗で艶めかせて、快楽へ向かい一心不乱に腰を振る。普段からエッチな妄想ばかりしてしまうムッツリスケベで、カメラの前で何度も絶頂を迎えた。
 

 

タグ