今作ではバレーボール選手とセックス。その華麗な技もたっぷり披露してもらいました。

高身長バレーボール部員の真琴りょうさんがスポーツファンとブルママニアの夢を叶えます。今どきのショートパンツタイプのバレーブルマで現役選手さながらのプレーを実演。スーパーモデル級ボディの彼女がバレーボールの衣装に身を包み、あんな事やこんな事をしてしまいます。その自慢の長い手足と、長身から繰り出される高速のスパイクはとても美しく見事ですね。そしてオナニー、お触り、電マで弄びます。懐かしいバレーブルマに興奮したバレーボールファンの男性が乱入して、真琴りょうさんの色っぽい身体とブルマを触りまくりの揉みまくりです。引き締まったムチムチのお尻の感触と感度をじっくり味わいます。最後は身長差セックスで、ウエアを着たままバレー選手をハメちゃいますよ。

真琴りょうバレーブルマ
AV女優の真琴りょう、その存在感は最初からバレー選手そのものだ。

長身バレーボール選手がウエア姿であんなことやこんなこと…。

体育会系女子の攻撃的なフェラとブルマ着用でのセックスで徹底抗戦します。

 


Newガリバーアスリート7 高身長バレーボールブルマ

(ABV動画配信)

●女優名:真琴りょう
●身長:171cm B87 W58 H83
●メーカー:A-style
●収録時間:50分
 

作品情報・レビュー

 

今回バレーボールブルマを履いて出演して頂くのは高身長171cmの真琴りょうさんです。形の良い巨乳、しなやかな美脚・美尻の持ち主なのでブルマが色っぽく匂い立ってきます。アスリート顔負けの素晴らしいブルマお尻に顔を埋める顔面騎乗プレイで心ゆくまで深呼吸をして、たっぷりクンニしたいな~と思ってしまった方はブル尻マニア認定です。
あらゆる部位が引き締まったバレー女子の肉体を贅沢に堪能します。本編ではその抜群のプロポーションと、キュートなお顔に胸がキュンと高鳴ります。バレーブルマを履いてサーブ、レシーブ、トスなど、高い身体能力と技術を存分に見せ付けてもらった後は、そのまま卑猥にオナニーに移行します。あまりの快感からか、大胆なフェラや接合部を見ながらの騎乗位もこなします。現役アスリートの積極性と熟れた肉体が融合してエロス倍増です。
 
本編動画はこちらから >>

タグ
  • トラックバック