着心地、触られ心地を独占告白。陸上ワンピース衣装の魅力に迫る。
普段はランニングシャツに短パンというスタイルの陸上女子ゆきのくるみさん、今回はライジング社で用意したレーシングスーツを着用してもらいました。ワンピースタイプの陸上競技ウェアを着るのは初めてだそうです。最初は戸惑い気味で恥ずかしがっていましたが、準備体操を始めるとそこにはしっかりしたアスリート選手の姿があった。衣装の準備も整ったところで、いざ秘密のトレーニングを開始します。華奢な身体から溢れるパワーの秘密を探っていきます。いつもと違う面持ちで少し興奮している様子でした。感度抜群の身体にローターでいたずらされ、敏感に感じながらトレーニングするシーンは大興奮間違いなし。心の底から世界へ伝えたい女子アスリートの濃厚セックスをご覧下さい。


女優はマニアに人気の高い、スレンダーというより華奢な“ゆきのくるみ”です。

ワンピース衣装だからこそ生まれる密着感に迫る。

持ち前のスタミナで続行し未知のセックスゾーンへ走り続ける姿は必見です。

 


陸上レオタードFUN1

(ABV動画配信)

●女優名:ゆきのくるみ
●身長:157cm B78 W55 H80
●メーカー:RISING
●収録時間:61分
 

作品情報・レビュー

 

陸上競技用レーシングスーツとは、ファンの間では見た目通りを言い表した陸上レオタードの愛称でよく知られています。女性の健康的な肉体と美しい曲線美を奏でる魅惑のレオタードユニフォームを使用したアダルト作品が遂に登場です。
日本の陸上大会ではほとんど見ることが無くなってしまったワンピースタイプの陸上レオタードに長距離走者の「ゆきのくるみ」さんが着替えて大奮闘します。触られながらのマシーンランニングで羞恥心に負けない肉体と精神を作り上げる。バイブレーターを仕込んで緊急時にも変わらぬ走りを目指す。呼吸が苦しいフェラチオで持久力増強、電マで股間のコリほほぐすマッサージも立派な運動です。
以上のように特別トレーニング内容を用意しました。ブルマが股間に食い込みトレーニングウェアが彼女のボディをあらわにする。肉感的なヒップの躍動感に誰も目を離せない。陸上女子ゆきのくるみさんが、細い身体で激しく絡み合う底知れぬセックスを魅せてくれます。
 
本編動画はこちらから >>

タグ
  • トラックバック