りくぶる 陸上ブルマの世界
イトな陸上ブルマが女性の身体をより美しく魅せる。
一般的な女子校生の学校ブルマとは違い、サイズが小さめで有名アスリートたちも着用してきた陸上ブルマ。競技中にはみ出したお肉を直すシーンに男性の視線は釘付け。形の良いお尻にぴったりフィットしたブルマにに大興奮です。そんな悶々とした気持ちを晴らすために2人の女性に食い込みを直す仕草や、陸上競技でよく見る所作をして貰ったり、運動しながらたんぱく質補給係の男性にフェラして貰ったりとやりたい放題。エロチックな陸上選手の姿に貴方の股間は我慢も限界ですね。


紺色の陸上ブルマは「かなちゃん」女優名が分からない。

赤い陸上ブルマは芹沢つむぎですね。
陸上ブルマ芹沢つむぎ
健康的な身体の陸上女子とブルマ着衣で絡み合う。

 


りくぶる 陸上ブルマの世界1

(ABV動画配信)

●女優名:芹沢つむぎ、他1名
●身長:151cm B75 W55 H80
●メーカー:アスリート
●収録時間:57分
 

作品情報・レビュー

 

スレンダーな身体に抜群のルックス、赤い陸上ブルマが映える芹沢つむぎちゃん。そのキュートなお尻をカメラで狙い撃ち。色んな角度から股間を捉えったエッチな撮影に成功。陸上クラウチングスタートを見せつけられ突き上げたお尻に萌えてしまい、プリッ尻に顔を突っ込んで匂いを嗅ぎたくなってしまう。憧れのブルマ顔面騎乗で興奮が抑えきれず野獣となった我々は、彼女のブルマに男根を突き差しブルマコキで白濁液を放出してしまう。
紺色ブルマのかなちゃんは柔らかそうなお尻の持ち主。そんな彼女にぴちりと身体に吸い付く陸上ブルマを履いてもらいました。エアロバイクを漕いで汗を流してもらうと、その姿に我慢できずに思わずお尻をギュッと鷲掴み。肉棒を擦りつけその感触を愉しんだ後は、その柔肉を包む陸上ブルマに迷わず精液をぶっかけプレイ。どうぞお楽しみください。