ロリ萌え愛好者には是非ともオススメしたいブルマっ娘作品です
汗の滴るブルマ太腿、超絶!10代少女の甘酸っぱいブルマ満載。柔らかい胸、プリプリのお尻、色白で愛くるしい理想の妹感いっぱいの前田ののちゃん。所狭しと飛び回りながら元気な姿をたっぷりと披露してくれます。似合いすぎる体育服ブルマを履いて僕らの夢を叶えてくれるのです。ブルマに包まれた大きな尻をこっちに視線を向けてフリフリ挑発。小悪魔ポーズをとったり、跳び箱で遊んだり、縄跳びやフラフープをブルマに喰い込ませたりして貴方の視線は釘づけです。


ブルマの内側は青い性欲と好奇心でビショ濡れです。

みんなの見てる前で汗だくの酸っぱいブルマが暴れ回る。

癒しのご奉仕行為でハレンチ青春です。

 


前田のののブルマと体操服

(ABV動画配信)

●女優名:前田のの
●身長:148cm B90 W58 H88
●メーカー:A-style
●収録時間:52分
 

作品情報・レビュー

 

妹系の前田ののちゃん。ブルマ尻を見せつけ貴方を挑発!成長しきれてない体はまさに幼児体型。そんな彼女の挑発に乗って悪戯しちゃうと経験少ない女の子は、じっくり責められて恥ずかしがりながらも感じまくり。憧れの女子校生ブルマを見て触って揉んじゃった。ブルマに挟まれ擦ってるだけで発射しそうな肌触りが最高なのです。
ブルマニアの男がネチネチとしたフェチプレイで彼女を汚していく。気持ち良くなったお返しにお口で奉仕します。美味しそうにイクまでむしゃぶり、むちむち太腿の摩擦に幼体ブルマで意地悪な手コキ責め。いやらしい体勢に、ちょっぴりはみ出たパンティがまたソソる。
まさに全身性感帯でイキすぎた女子校生の淫行日記。ブルマプレイたっぷり収録しました。小悪魔っぽい表情にもがっつりそそられます。是非ダウンロードしてお楽しみください。
 

 

タグ