ブルマの存在感自体が反則同然にエロい。その文化はアダルトに繋がった…。
夢に見た憧れの女子校生ブルマの祭典です。秘密の花園を思わせる濃紺ブルマを貴方の要望のままに弄ぶ。ぴちぴちの若い美少女たちが貴方の願いを叶えてくれます。大堀香奈ちゃんのブルマの股間に顔を押し付けたり、川瀬ことみのブルマを舐めてみたり思いのまま。青春の妄想を現実と化してあんな事やこんな事までいっぱいしちゃいます。布地の感触や女性の匂いまで伝わってきそうな学校ブルマ映像の数々に興奮が止まらない。クラスメイトに恋した若き青春の思い出が甦るでしょう。


女優は2名、川瀬ことみ&大堀香奈ちゃんがブルマで登場です。

白と紺の組み合わせだから妙にエロティックだと思える学校ブルマ。

今では見なくなってしまった学校ブルマ、それは我らの青春の象徴だった。

 


BFFブルマフェチフェスティバル vol.7

(ABV動画配信)

●大堀香奈:155cm B90 W60 H88
●川瀬ことみ:154cm B82 W59 H85
●メーカー:RISING
●収録時間:52分
 

作品情報・レビュー

 

学販ブルマが大好きなフェチ監督が、思いを込めて制作した渾身の一作。むちむちお尻と太腿がたまらないブルマ美少女を秘密の部屋に連れ込みやりたい放題に弄ぶ。目で見て楽しみ、実際に触ってみて実感する女子校生の柔肌。揉んで舐めて、肉棒を擦り付けて、興奮度120%準備よし、我慢できずに大堀香奈ちゃんのブルマの脇から肉棒を入れちゃった。
若き女性のお尻を包み込む学校ブルマは青春の象徴なんだよ。躍動する健康的な姿が眩しい。女子校生のブルマからはみ出すパンティがたまらなく色っぽい。それだけで抜けるじゃないか。女の子が恥らう姿を見て男子は恋心を抱く。大人になった今では何の遠慮も無くアダルトビデオの世界でブルマを好き放題に弄びたい。元気いっぱいに弾ける大堀香奈ちゃんも川瀬ことみちゃんも最高です。じっくりと女子校生ブルマの祭典をお楽しみください。