学校ブルマを履いた涼宮琴音ちゃんが、大胆なセクシーショットや開脚ポーズを披露してくれました。

学校教育の現場から廃止されてしまった懐かしの体育ブルマを履いて、まるで僕らの天使のように満開の笑顔を見せてくれる涼宮琴音ちゃん。未だに現役女学生として通用しそうなベビーフェイスは何だか背徳感が沸き上がり興奮します。マットや跳び箱で軽く運動してもらい、その元気ハツラツと躍動する女子校生の若い身体を貴方の目に焼き付けて下さい。でも可愛いだけじゃないエッチな姿もバッチリカメラに収録しました。開脚してのストレッチ体操に挑戦した後は、ブルマ尻を突き出しての四つん這いの小悪魔セクシーポーズ。小さなブルマを引っ張るように激しく身体を動かすと、思わず純白パンツのハミパンも…。そのままブルマの股間を指先で弄ると、思わせぶりなシミが出現しちゃいました。


スレンダーであどけないフレッシュな魅力の涼宮琴音ちゃんの紺ブルマが最高です。

可愛いブルマっ娘の秘め事をじっくり鑑賞したり、エッチな悪戯しちゃったり…。

敏感な部分を愛撫すると独特の淫靡で艶っぽい雰囲気も見せてくれました。

 


涼宮琴音のブルマと体操服

(ABV動画配信)

●女優名:涼宮琴音(白咲碧)
●身長:157cm B84 W57 H84
●メーカー:A-style
●収録時間:46分
 

作品情報・レビュー

 

整った顔立ちに、ピチピチのお肌。若さいっぱい弾ける現役女学生のような見た目の涼宮琴音ちゃん。抜群に似合う体育ブルマを履いてアスリートオリジナルに出演です。マット運動で転がったり、跳び箱をジャンプして楽しそうにはしゃぐ姿に思わず胸がキュンと高鳴ります。小さめサイズのブルマからはみ出すお尻が、肉感的な色気や肌の質感を強調します。
お兄ちゃんの指先や電マでエッチな悪戯をされて可愛らしい喘ぎ声をあげちゃう姿、あんな事やこんな事…。思春期の女の子たちは性に敏感でとても大胆なのです。色鮮やかなブルマに包まれた下半身が視界に飛び込んできます。むちむちの太腿やお尻のほっぺに吸い付けられそうです。そして邪魔になるような男性の顔は一切出てこないので、画面を見つめる貴方がお兄ちゃん気分になって可愛い妹に存分に萌えちゃってください。
 
本編動画はこちらから >>

タグ
  • トラックバック