綾波まこブルマ画像
ムチムチの身体から漂う甘酸っぱい乙女の匂い
学校ブルマとは、体育の時間に激しい運動をしても動きやすく、露出も多いから見ている男子はちょっと嬉しい。しかし平成の学校教育の現場においてブルマは廃止されてしまいました。そんな懐かしのブルマをキュートなの女の子たちが、実際に着てみて大騒ぎ。戸惑いながらも発育中の自らの身体を晒し弄られる綾波まこちゃん。ムチムチの白い太腿が超エロい。そして誰に教えられたわけでもないのに腰を使ってイキまくる。


登場するブルマっ娘は2人、綾波まこちゃん、みずきちゃん。

女子校生たちのフェロモンブルマで誘惑されたい。

学生時代の思い出のブルマU-718を愛する貴方へ…この映像を贈ります。

 


U-718 NO.04

(ABV動画配信)

●出演者:綾波まこ、他1名
●身長:158cm B84 W58 H84
●メーカー:A-style
●収録時間:55分
 

作品情報・レビュー

 

圧倒的な可愛さと癒しの笑顔、そして無邪気な大胆さ…。初々しさ満載の女子校生ブルマっ娘たちの映像。ブルマが真価を発揮するには実際に運動をする体育の時間。躍動するお尻をもっとじっくりと拝みたかった貴方にお届けします。舐めまわすようにドアップで体操服ブルマを味わってください。
エッチに興味なさそうな天然そうなキャラでも女子校生の若い身体は張りがあってそして敏感です。あどけない笑顔が可愛い、ムチムチの体育会系女子の綾波まこちゃん。バツンバツンになったブルマを思いっきり鷲掴み、言われるがままの彼女たちは徐々に変な気持ちになっていく。
甘酸っぱい匂いを残しながら徐々に大人になっていく少女たち。その敏感な身体に触れるとビクッと反応し快感の吐息を漏らす。汗とスケベなお汁で湿った乙女の体育服ブルマを存分に堪能できるマニア必見作です。どうぞダウンロードしてお楽しみください。
 

 

カテゴリー
タグ