ぽっちゃりポニーテールの千尋ちゃん、これは反則同然だ!
家の中で体操服にブルマを履いている千尋ちゃん。純粋な妹に対して極悪お兄ちゃんが青い性欲をぶちけちゃいます。肉付きの良いお尻のシルエット、太腿のむっちり感、ぽっちゃり体型の千尋ちゃんですが、愛嬌のある可愛い顔立ちが妙にアンバランスで色気たっぷりです。ベッドの上で眠っている妹のお口に肉棒を突っ込みフェラさせ、猥褻行為の限りを尽くした挙句に濃紺ブルマをズラして挿入。いけないブルマ変態性交に溺れていく兄妹。甘酸っぱい女子校生ブルマっ娘の王道ビジュアル作品です。


千尋ちゃんはブルマの良く似合うムッチリお尻の女の子。

人気の高いポニーテールで前髪も長い。かなり萌える美少女です。

童顔むっちりボディ+濃紺ブルマの組み合わせは最強にエロい…。

 


妹ブルマ de SEX 3

(ABV動画配信)

●女優名:千尋
●身長:154cm B86 W57 H84
●メーカー:RISING
●収録時間:50分
 

作品情報・レビュー

 

女学生の体育着は濃紺ブルマ、すでに実社会では絶滅した貴重な学校アイテム。しかしAVの世界では未だに現役であり続ける。セピアいエロに染まる中年おやじたちの青春の1ページ。
誰もがプリプリのブルマ尻に顔を埋めてみたいと何度も妄想したはずです。肉弾尻に食い込むブルマで肉棒をシゴキまくる最高のエクスタシー。千尋ちゃんの可愛い小悪魔フェイスとは裏腹に身体はむっちりと肉感があってエロい。清純可憐な美少女が、不安や戸惑いを感じながらも大好きなお兄ちゃんと一緒に大人の階段を登っていく。
ブルマ女子校生の誘惑にかかったらどんな男でも即鬼ボッキ!お兄ちゃんとのセックスはブルマずらしハメという着衣プレイにこだわったマニア必見のフェチ映像。白肌むちむち千尋ちゃんには濃紺ブルマが最高に似合います。思い切り抱きしめてあげてくださいね。
 

 

カテゴリー
タグ