変態兄に調教されたブルマっ娘の半沢美織を襲う悪夢。
半沢美織のブルマ
お兄ちゃんと2人で暮らす女子校生の半沢美織ちゃん。見た目は幼く10代の低学年層に思える女の子。家では変態兄の性欲処理ペットとされ、家の中で体育着ブルマ姿にさせられ調教されていく。スケベ欲望丸出しの兄は、小柄で幼い顔した半沢美織ちゃんの口に肉棒を突き込み強制イラマチオ。そしてセックスやり放題。若い女子校生の白肌が変態兄の白い欲望のままに汚されていく。そして友人を自宅に呼び寄せ、首輪を繋がれたブルマ妹を差し出し男とセックスを強要する。衣服の体操着とブルマは着衣のままハメどり。小柄なブルマっ娘に立ちバックでガンガン突き込まれる姿はソソる。半沢美織ちゃんの小さな身体が何度も汚されていく。

女優は半沢美織、アキバ動画での出演では名前を伏せている場合が多い。

小柄で見た目はかなり幼い。学生料金でバスの乗ることも十分に可能だろう。

サンプル写真の映りは良いが、実際の映像では少しボケて臨場感に欠ける。

 


妹18歳4-ブルマ少女みおりは兄の性欲処理道具

(ABV動画配信)

●女優名:半沢美織
●身長:149cm B75 W55 H80
●メーカー:RISING
●収録時間:52分
 

作品情報・レビュー

 

女子校生の妹が学校から帰宅すると、強引に押し倒して己の欲望のままに彼女の制服を脱がせ、体操服ブルマに着替えを強要する変態兄。自らの征服欲を満足させる為に妹の半沢美織に首輪をつけ調教していく。危険な近親相姦の日々が続いていた。
少女の甘酸っぱく匂ってきそうな濃紺のブルマに顔を埋めた変態兄。妹をペット扱いしている兄には逆らうことはせず、何でも従順に受け入れていく。幼い身体に性教育を施し、強制的なイラマチオで白濁液を妹の口の中にぶちまけた。
さらに友人を電話で呼び出し、ブルマ妹を「俺のペット」と紹介する変態兄。お前も触ってみろよと促されてブルマ娘の身体をまさぐり始めた。最後はブルマは着衣のままで半沢美織ちゃんに男根を突き込みセックス。紺色の生地の上に白い液をいっぱい出してしまった。
 
本編動画はこちらから >>

タグ
  • トラックバック