初美沙希の穴あきブルマ
発達途上の小娘に履かせたい衣装と言えば…やっぱりブルマ!
人懐っこい笑顔とムチムチ肉感ボディのギャップがたまらない初美沙希ちゃん。女子校生のブルマに隠されたピチピチ肌のお尻を堪能するフェティシュ映像。ブルマに包まれた発育途上の股間を画面越しに視姦する悦び、女子校生の股間をこれでもかってくらいにムッチリ際立たせるブルマは、エロ界における永遠の定番です。学生時代に胸を熱くして遠くから眺めていた揺れる胸、ブルマのゴムが食い込むんだお尻、滴る汗で透けた下着のライン、見るだけで背徳的な興奮が収まらない。


女優名は初美沙希。この頃はまだ「しずく」名義を使っていた。

眩しいほどの輝きを放つ少女のブルマに目は釘付けです。

貴重な体育ブルマに穴を開けてズブっと挿入しました!

 


しずくちゃんの穴あきブルマ

(ABV動画配信)

●女優名:初美沙希
●身長:158cm B86 W58 H86
●メーカー:RISING
●収録時間:64分
 

作品情報・レビュー

 

黒髪ロングを風になびかせる純朴そうな美少女、初美沙希ちゃんの学校ブルマに視線は男たちの釘づけです。ちょっと田舎っぽい顔立ちが何とも愛らしく、昭和の貴重な財産であるブルマと体操服が似合う美少女は他にいないんじゃないでしょうか。という訳でブルマ美少女のハレンチなシーンだけを詰め込んだ抜きどころ満載の作品を作っちゃいました。メコスジやハミパンもくっきりはっきり!最高のブルマ娘が映像いっぱいに広がる至福の世界。
こんな娘が触り放題で、我慢できずにブルマに穴を開けて脱がさずにデカチンを即ハメ。突然の激ピストンで逃げることもできずに何度もイッてしまう下半身むっちり敏感JK初美沙希ちゃん。念願が叶ったブルマニア男は青春の女子ブルマの全てを味わい尽くす。
 

 

タグ