学校で廃止された濃紺ブルマをアスリートが養殖、お菓子系ブルマシリーズ。

親父を骨抜きにするほど可愛い美少女アイドル2人に学校ブルマを履いてもらってアスリートが養殖して育て上げました。まずは実際に運動してもらうためマットや跳び箱を用意して軽く汗を流してもらいます。ストレッチをするとお股の辺りが食い込んでかなり危険。眼前に迫る躍動感あふれる太腿と尻肉を楽しんで下さい。そして汗で湿ったブルマを履いたまま、マットに寝転がった男性の顔に乗ってブルマの甘酸っぱい匂いと生地の感触、そしてお尻の温もりを味わってもらうのです。ブルマで顔面騎されたブルマ素股されたりM男性向けの激熱フェティッシュ。女子校生に至極の濃紺ブルマを履かせてやりたい放題です。

夢実あくびちゃんが登場、もう1人の女優さんは「みかちゃん」名前が分からない。

ぷりんっと弾ける可愛いお尻、キュートな腰のくびれを持つ黒髪乙女の濃紺ブルマ。

ブルマ顔騎で興奮した後は運動で使ったマットや跳び箱を別の運動で活用です。

 


紺色ブルマ養殖 その3

(ABV動画配信)

●女優名:夢実あくび、他1名
●身長:162cm B86 W60 H88
●メーカー:アスリート
●収録時間:53分
 

作品情報・レビュー

 

小さな顔に綺麗な髪のツインテールが萌える夢実あくびちゃん。体操服に着替えたら何だか楽しそうにキュートな笑顔を見せてくれました。跳び箱運動ではブルマに包まれた大きなお尻がぺたんと乗っかり、むしろ芸術的な素晴らしい失敗ぶり。エッチの時はブルマっ娘の可愛い姿に興奮した男優さんに上から下から後ろからガンガン突かれまくります。
男の子が大好きなポニーテールが可愛いブルマっ娘みかちゃん。こちらも負けじと立派なブルマ尻を披露してくれます。マット運動では前転よりも難しい後転で何度も失敗しますが、めげずにチャレンジする頑張り屋さんです。魅力満点のブルマ尻は男優さんの股間を刺激して堪らない様子です。我慢できずに甘酸っぱいブルマ尻に貪り付いてしまします。
 
本編動画はこちらから >>

カテゴリー
タグ
  • トラックバック