ブルマ少女なつめ愛莉
部屋とブルマと私 お兄ちゃんと一緒 Vol.7
とっても可愛い僕の妹は純真無垢な女子校生。とっても仲良しの兄妹で、ノリが良すぎてどんな要求も断り切れずにオールOK。体操服とブルマを履かせ欲望のままに味わい尽くします。スキンシップの一環としてお兄ちゃんは、そんな妹なつめ愛莉にエッチな悪戯ばかりしちゃいます。こんな過激な要求を断らないのは天然?狙ってる?小悪魔っぷりを発揮してお兄ちゃんを誘惑します。小声を漏らして快感に潤んだ目で見つめてきた。俺は欲望を抑えきれなくなる。大好きなブルマを触らずにはいられません。


恥ずかしがり屋の純情少女はなぜかむっつりスケベ。

エッチな悪戯に感じてくるとブルマっ娘の呼吸はますます激しくなる。

優等生の妹が、僕の前ではいやらしい、はしたない姿を見せる。

 


部屋とブルマと私 お兄ちゃんと一緒 Vol.7

(ABV動画配信)

●女優名:なつめ愛莉
●身長:160cm B85 W58 H84
●メーカー:green label rise
●収録時間:42分
 

作品情報・レビュー

 

むれむれのブルマ越しに触るだけでビクンっと身体を硬直させるほど敏感体質の女子校生なつめ愛莉。食い込むブルマに興奮が止まらない。ブルマと柔らかいお尻の間に挟まれての究極のブルマコキは我慢も限界突破。見つめられてレロレロ、はむはむフェラチオは暴発寸前です。頬を赤く染めてはにかむ少女の誘いに、我慢なんてできるはずがない。
若いピチピチの身体にスケベお兄ちゃんは欲情を隠せず、禁断の肉体関係に溺れる。男女の性交に好奇心いっぱいなお兄ちゃんは止まらない。その執拗な責めに恥ずかしがりながらも敏感な身体をめちゃくちゃ震わせて感じるブルマっ娘なつめ愛莉ちゃん。妹は真っ直ぐな瞳で何でも信じちゃう純粋な女子校生なのです。学校ではいい子にしてるから、お兄ちゃんの前ではエッチなこといっぱいさせて!