禁断のブルマ近親相姦・妹ブルマdeSEX
活発的で明るく笑顔が可愛い原田実紗ちゃん。体育服ブルマを履いたら性的な悪戯をしたくなるような愛くるしい妹です。彼女がいないスケベなお兄ちゃんは、何も知らない無垢な妹に欲望のすべてをぶつける。でも少々のエッチなお願いなら兄妹のスキンシップで通用しちゃうくらい妹はお兄ちゃんが大好き。不思議な顔をするがお兄ちゃんに言われるがまま両足を広げていきます。原田実紗ちゃんは次第にエスカレートする要求にどこまで応えてくれるのでしょうか。


ブルマっ娘にピンクの髪留め、ニーハイソックス、萌える要素は揃っている。

無垢な妹がブルマに魅了され、ブルマ変態性交に溺れていく。

ブルマを履いたままバックで突きまくるシーンは圧巻です。

 


妹ブルマ de SEX 8

(ABV動画配信)

●女優名:原田実紗
●身長:158cm B85 W55 H84
●メーカー:RISING
●収録時間:55分
 

作品情報・レビュー

 

無防備にむっちりブルマ見せつけお兄ちゃんを誘惑する小悪魔な原田実紗ちゃん。大きなお尻に露出度の高いブルマのライン。なんと言われても10代女子のコスチュームは学校ブルマが一番なのです。ブルマ萌え、ブルマに恋して、後ろからブルマ尻を見てるだけで妄想が膨らみ僕の股間が勃起する。
可愛くて従順な妹に思いつく限りのいやらしい悪戯をやりたい放題。ブルマを喰い込ませると敏感に反応してブルマ越しの股間が甘酸っぱく湿り始める。今ではもう現役で見ることができない青春女子ブルマが、あんなポーズやこんなポーズでじっくり見れます。
濃紺の学校ブルマを履いた原田実紗ちゃんのお尻をギュッと掴んで舐めまくって好き放題に弄ぶ。衣装は脱がさずブルマの脇から肉棒を挿入して近親相姦セックス突入です。そんな破廉恥な二人の姿を眺めていると興奮せずにはいられません。
 

 

カテゴリー
タグ