エッチな潮吹き妖精は体育ブルマをびちょびちょに濡らす。
優木あおいの濃紺ブルマ
青春の香りがする体操服ブルマを着た優木あおいちゃん。その甘い天使のようなルックスに貴方の心は萌えキュン必死です。でも本性は淫乱ドスケベな女子校生でいっぱい潮を噴いちゃう敏感ボディの持ち主なのです。クリトリス、膣のみじゃなくアナルでも何処でも全身でいっぱい感じて潮吹きまくりです。体育ブルマもベッドもヌレヌレの大洪水パニックに男優もタジタジ…。萌える妹キャラのブルマっ娘がここまで破廉恥な事をやってしまうなんて…これには奥の細道の松尾芭蕉もビックリだ。女子校生ブルマファンは是非観てください。

女優は優木あおい、アキバサイト以内ではこれ一作しか見当たらない…。

兄の欲望が尽きるまで責めは終わることなく続く。妹はその度に潮を吹き続ける。

やっぱり濃紺ブルマは最高だ。女子校生の白い肌が引き立ちますね。

 


優木あおいの濃紺ブルマ〜潮吹き妖精はブルマを濡らす〜

(ABV動画配信)

●女優名:優木あおい
●身長:158cm B83 W58 H83
●メーカー:RISING
●収録時間:67分
 

作品情報・レビュー

 

家の中でも学校の体操服ブルマを着たままで手枷と目隠しをされて調教される優木あおいちゃん。そこへ変態お兄ちゃんがやってきて、ベッドの上で横たわる彼女に無理やりオナニーを強要する。さらに強引に唇を奪われ唾液交換が交わされる。これは歪んだ愛情を持つ変態兄と妹の危険な日常を記録したリアルな映像である。
ある日のこと、兄は自宅へ友人を連れてきた。そして2人掛かりで妹の優木あおいを弄ぶ。勿論いつも通りに彼女には体育服ブルマを履かせている。無垢なブルマ少女を拘束すると、アナルスティックであおいの菊門を責め上げる。頭を押さえ付けてフェラをさせられながら電マで股間を弄ると敏感にイキ喘ぎ、堪らず大量の潮を噴射してしまう。
正常位、騎乗位、側位、バック、気の済むまで何度も妹を犯し続け、さらに目隠しをしてバイブで股間を責められると何度となく潮を吹いてしまう女子校生。身体を小刻みに震わせながら絶頂へ向かう。優木あおいちゃんの破廉恥な姿をお楽しみください。
 
本編動画はこちらから >>

カテゴリー
タグ
  • トラックバック