破裂しそうな危険なエロスが渦巻くブルマ狂いの自信作。
期待と興奮でそわそわとした空気の中で全裸より遥かに興奮しちゃう体育ブルマ。ちっちゃいブルマをはち切れんばかりに食い込ませて開脚ポーズ。若い女子校生の腰をつつむ体操着と太腿の付け根が織り成すブルマートライアングル。腰まで下げられた体操服の奥には、そのブルマの深い股上がある。それを想像するのがたまらない。俺はあの健康的だけどいやらしいブルマの体育服が大好だ。片思いだった同級生のブルマ姿が青春の思い出だ。もしも願いが叶うなら、平成の学校教育でも体育授業には再びブルマ着用を義務付けたい。


1人目は名前から考えても原美織だと思われる。

2人目はお馴染みの小西まりえちゃん。

ブルマは正義です、文句無しの正義なんです。最初から終わりまでブルマの世界。

 


ブルマ姿のみおりとまりえをみて!

(ABV動画配信)

●原美織:150cm B84 W57 H85
●小西まりえ:148cm B79 W57 H87
●メーカー:アキバコム制作部
●収録時間:70分
 

作品情報・レビュー

 

時代の移り変わりと共に姿を消した女性用体操着ブルマ。今や見ることのできなくなった懐かしの風景が中年おやじの青春の1ページを彩る。邪魔な男の声や描写を排除した少女とブルマオンリー映像。幼さ残る美少女2人が、スタッフこだわりの体操着と紺色ブルマで完全武装しました。心に刻む永遠のノスタルジック映像を貴方に捧げます。
撮り映像で恋人気分になったり、ブルマのアップで素材感を感じたり、ディルド、トルソーを使った映像で思いっきりエッチになったり…。変化球無しのブルマ一直線の剛速球。2人の女の子とブルマを独り占めしてブルマ王国の皇帝を名乗るに値する。憧れと甘酸っぱい想い出が再びよみがえる。美しく幻想的ですらあるブルマは決して終わらない。愛しきブルマニアの皆さまに大好評のブルマ映像です。是非ダウンロードしてお楽しみください。
 

 

タグ