仲の良い兄と妹の更なる禁断の関係が始まる…。
RISINGの近親相姦ものの金字塔と謳われたブルマ作品「お兄ちゃんといっしょ!」がまさかのリニューアル。今回も好奇心旺盛な妹がカメラに向かって微笑みかける挑発的な視線と一見クールな態度がグッとそそる。体育服姿でストレッチ、お尻の割れ目にブルマを食込ませてお尻をフリフリさせたら男は堪らない。お兄ちゃんはそんな我が妹にムラムラしてエッチな感情を持っちゃったみたい。妹のブルマに兄の股間を擦り付けたりと今回も大暴走しちゃいます。


女優名の記載が無いシリーズ。同作の出演は「井上まおか」だと思われる。

かわいい妹に体操着ブルマを着させて性的悪戯の限りを尽くす。

思春期の娘さんが履くブルマをトコトン楽しんで下さい。

 


部屋とブルマと私 お兄ちゃんと一緒 Vol.1

(ABV動画配信)

●女優名:井上まおか
●身長:161cm B85 W60 H86
●メーカー:green label rise
●収録時間:50分
 

作品情報・レビュー

 

今回は肉感的なボディがエロい女子校生の井上まおかちゃん。ムッチリ生脚太股とピッタリブルマ尻のチラリズムが貴方の目線を惹き付ける。むちむちで女性的な柔らかい丸みのあるフォルムが最高なのです。周りの目を気にしなくなったブルマ娘たちはこんなに大胆になってしまうんですね。頬を赤らめながらも無邪気な抵抗をしてくるブルマ妹の表情に僕の興奮は一層高まってしまう。
暴走お兄ちゃんが手マンにバイブにいたずら三昧の雨あられ。若い情熱を抑えることが出来ません。これを見たら可愛い妹が必ず欲しくなります。とっても純真無垢な井上まおかちゃんとお兄ちゃんの仲の良いスキンシップを覗き見感覚で楽しむのも悪くない。
可愛い妹の井上まおかちゃんが体育服ブルマ姿で兄に悪戯されまくる衝撃の問題作。無垢さゆえの危うさがたまらない。どうぞダウンロードしてお楽しみください。